くだらねぇ予告編は見たくもねぇ★映画よりもっとムカつく予告編は▼

                 日記朗読リンク

イラチの私だから余計にそう思うのかも知れませんが
映画館へ映画を見に行ったり借りて来たDVDで映画を見る時に無性にムカつく事が有るのです
何かと言えば宣伝や予告編です★DVDではブルーレイの宣伝確実に入ってます バーロー何でじゃ〜★
映画館では事前に注意事項を上映しますが
是は避難方法や映画の見方のマナー説明ですからまぁ鬱陶しいですがシャー無いと別段腹立ちません
次に何かのCMが入る時が有ります これが観客を舐めていると怒り沸々です
入場料払って何故 詰まらん宣伝を見なくちゃならんのだとむかっ腹が立って来ます
それの次が予告編です 是が横着極まりない!ショーも無い予告編を頼みもしないのに何故見せるんだ〜なのです


それを見たい人が居るとしたら本編映画終わってから見たい人だけに見せりゃいいだろがって思ってんです
有料の客に宣伝や予告編をまるで当然かの様に放映するのは横着もいい所だろが★ア〜〜ン▲なんです
DVDは私PCで見ています PCで見るからかも知れませんがDVDに依っては予告編を飛ばして見る事が出来ない物も有るのです
中には それを省いて本編を直ぐ見られる様にしてある物も有ります これなら何も文句を言いません
それを見たい人が居れば本編映画終わってからでも見られるようにしとけば皆ニコニコです
こう言う姑息なやり方は反感買うだけでしょが★んもう〜〜腹立つぅ〜〜●


NETの無料映画Gyaoでは予告編だけの番組も有ります 最近はそれの前にCMもちゃんと入れています 
まぁ無料ですからそれが無いとサイトの運営も出来ないでしょうし嬉しく有りませんが容認します
そう長い時間ではありませんしね Uチューブでも同じ様に成りましたがCMの時間も極端に短くスキップも出来ます 
是が紛れも無く正しいやり方?である!・・・無料大好きの私は例え無料であってもCMに長い時間拘束されるのを嫌ってしまうのです
TVでCMが30秒なんて有るともうそれだけで駄目! 
それもドラマを強制的に中断してCMが入るといくら民間放送だと言ってもムカついてしまうのです 
で、結果はドラマ離れ TV離れに成ってしまいました
映画館とDVDは予告編は映画終わってから見たい人にだけ1時間でも2時間でもやってりゃいい♪
最初に偉そうに横着やるなぁクソッタレが〜〜全国民を代表してブツブツを謹んで言ったったぁ〜〜★なのであります♪


今日のニュースでは石破さんが消費税の軽減税率を低所得者層に配慮なんて嬉しい事を言って呉れていました
こんな美味しい話は民主政権でも出ていました 単純な私それだけでおっおっおっ民主は自民よりましだったかと思ったのです
所が 途中で話は立ち消え結局消費税だけは政治生命掛けて増税にするんだと野田さん整わない事を言い決定でした
その後を継いで自民政権如何する積りか知りませんが是が映画始まる前のCMや予告編を見せられている気になるのです
予告編なんてダイジェストですからショーも無い映画でも面白そうな場面だけ寄せ集めて作っています
それを見た人がその映画に期待して見て見ると実に駄作だったってな物ばかりが目立ちます


民主政権の時 議員定数削減を民主党が言い出した時 それじゃ少ない自民党は是だけやりますって大見得切って予告編を流していました
さぁ 本編が始まりますが果たしてその話は出てくるのでしょうか?たぶんカットだろうとは思っていますけどね●
消費税増税は避けて通れないもう既成事実の様な物でしょうが低所得者層に配慮の予告編は確かな事?
実質年間5万円の増税低所得者層に低額一時支給金2万円払ってハイッ配慮しました!じゃねぇ〜★
あの偉大なる口ひん曲げアソボン爺が財務省や金融の担当大臣に成るなら本気でそれやりそうじゃん!ッて勘ぐっちゃいます●
いや 未だそれやってくれるなら朝三暮四サルの我々は泣く泣く納得させられたとしても
予告編では有ったのに本編では全部カットだったじゃ泣けて来ますしね★映画館の予告編よりムカつきます


私が映画館やDVDで見たいのは面白い本編映画であって見たくも無い予告編じゃ無い!・・是を言いたかっただけなのです★
ニコニコ?・・・ちゃうムカムカ?・・・ちゃうなぁギロギロッかな★