何度でも言ってますが日記に書いて自分を縛っています ニコッ

                 日記朗読リンク
ぬるく生きるなら絵は少し遅れたって構わんだろ★アッチ向いてホイの横着又やってしまいました
でも昨日の絵は実は未完成品でした それを修正してたから遅くなって絵が未だ!言い訳繕う横着です ゴメン!

政治や経済の事を話していれば人間的にハイソなレベル!私は決してそう思わない人種です
松島基地より松島新地の事を話していた方が自分の性格には実にフィットすると思う人間です☆
そうかと言ってギタギタのエロを話すのは是も余りお洒落と思わない性質です♪
別に軽蔑しませんが出来る事ならエロカッコイイ〜〜是が粋だと思うのです


庶民は庶民らしく日々の生活をしんどい乍楽しんで居たいと何時も思っているのです
どっちかと言うと温い・緩い話で日記を書いて行けたらそれに越した事は有りません☆
そう目立たなくても世間には素晴らしくて中身の濃い生き方をされている人が一杯居ますしねぇ♪
そう言う人を何かの拍子で見つけられたらじっくり電柱の陰からこっそり眺め範としたいと思っているのです
イラチの私、結果が直ぐ現れない事はもうじれったくてお節介やでしゃばって居ましたが
それをしたから直ぐ結果に現れる訳でも無く 待つ事も大事さ〜! 何て最近では悟りにも似た気持ちに成っています
アハッ それだけ年取ったんでしょうかね★


世の中は大河の流れ・・それを実感として少し感じられる様に成ったのかも知れません
物の見方が人とは少し視点が違うってのも自覚しています
頑固偏屈ですし人と協調するってのも苦手ですしね 群れるのを特に嫌っているのです
何時も政治家をアホだ何て言っていますが本当は皆さん私より素晴らしい感覚と頭脳優秀な人ばかりと思ってんです☆
いえ 決して嘘言っていません その人に魅力が有るから議員に成れるんでしょうしね


まぁ 偶には救い様の無い人もいらっしゃいますが統計的に見れば数有れば少しは不良品もあって当たり前★
シャー無いです アハハハ 私がそれに該当していますか?ゴメン!



さて 昨日に引き続き本日も落語を見て来ました♪
落語って見るものか?聞くものか良く判りませんが天下国家を論ずる人には
何と軟弱な事にうつつを抜かしているのだと思われるかも知れません
負け犬がひっそりとオナニーに励んでいる?中にはそう思う人もきっといらっしゃるでしょう
緊張している時 それを緩めるなら許されても 緩めっぱなしで人生を送る何て唾棄すべき事 
いらっしゃるでしょうねぇ〜そう思う人が♪いえ私もどっちかと言えば若い時はそう考えていました


今でも 毒吐いてブツブツ言っていますが ワケー衆に任せてニコニコして居られたら最高です♪
私より頭はイイのでしょうけどもっと変な爺がはしゃぐからムカついて野次飛ばしてしまいます ゴメン!
もう直ぐです 黙るのは♪何度も何度もそう決めてそうしようと思っているのです
未だ中途半端の悟りですからそれが出来ません でもきっと今年中には〜〜〜♪


頑張って見る振りします☆明日という日は明るい日と書くのね〜〜です 
多分明日は明るい?・・・・疑問ですが緩い・ぬるい日記に乞うご期待です ニコニコ♪