宇宙から見れば塵の様な地球の中で糞な生き方する奴も居る

                 日記朗読リンク

ロシアに落ちた隕石・・・1200人が負傷したってのにビックリです
その映像が有って見ていましたが良くこんなものが撮影出来た物だと感心していたのです
NASAの発表では大気圏に突入する前は直径15m 重量7000tだったとか
地球に衝突した時は燃えても居るでしょうし其れより小さくは成っているでしょうけどそれでも負傷者1200人★
地球上で人間が色んな事をして大騒ぎしていますが宇宙はそんな些細な事には全く無関係
嘲笑うかの如く火の玉を地球にぶつけるんですからねぇ♪
でも事前に何の情報も無かった気がしますが是位の大きさでは判らなかったのですかねぇ?



其れが ぶつかる瞬間に直径100m何て小惑星だったら今頃地球なんてしっちゃかめっちゃっか?
例え5mで有ろうと何処かの原発直撃しないで良かったです☆
幾等安全設計で有ろうとこんな天災に耐えるような構造じゃ無いでしょうしね 
津波は想定していても隕石までは考慮していないでしょ 
然し 考えて見れば原発なんて何処かの山のドテッパラに孔開けて其処に設置すれば心配ないでしょうけどね♪


話は変わりますが成りすましで世間騒がせた容疑者が逮捕されたとか 本人否認ですが状況から見てクロですかねぇ?
逮捕の切っ掛けがNETからの追及じゃなく犯行声明書を猫に取り付けたその頃に防犯カメラに容疑者が写っていた★
って言うのにこれも驚きでした 
まだ真犯人と決まった訳じゃ無いですから滅多な事言えませんが浮かび上がって来た容疑者の隠れた部分が洗い出され
その人と成りがあからさまに成るに連れてその人の本性が薄っすら見えてくるような気がします


誰しもでしょうけど人は他人に自分の本性ってのは余り見せないで生きています
その容疑者も明るくて礼儀正しい面を人に見せていた様な記事も見ました でも一皮剥けば生の身が見えて来ます
まぁ アホナ私はお喋りですから結構日記には本性露わにしていますがそれでも全て見せているかってとそうじゃ有りません
人には言えない様な恥しい思いや自分でも最低な事をしたなぁと反省しなくちゃいけない事は口噤んでいます★
日記に嘘は書いていない積りですが自分を正当化したり美化する事も有りますし事実を捻じ曲げている事だってしています
まぁ 底の浅い人間ですから上辺見るだけでも底まで見通されているでしょうけど★
市井の片隅にひっそり生きて他の人に何ら影響力与えない人間でもこの有様です●
尤も 私の場合は危ない絵を人に見せていますから青少年には悪影響与えているかもです ゴメン!


有名人でも其れはそうでしょ 都合が悪い事は極力隠匿するでしょうし本音を見せていないかもです
我々もその人達の情報は断片しか見ていませんから実際はどんな人か何も知らない事多いでしょうしね
何時も私が毒吐いている政治屋新興宗教教祖何て表に現れる部分だけで私文句を言っています
でも その表に現れる一瞬にその人の隠れた本性を見る事が有ります アハハ其れを見付けて評価しているのです
あいつ等底の浅い奴らばかり 深いのは悪の部分と糞の様な事をしている部分だけ!私そう思っているのです★
一瞬見えた事は執念深く忘れませんしね 


本当に尊敬も出来、層の厚い知識と素晴らしい人格を持っている人を見付けられるとイイのですけど残念な事に其れが又至難★
世の中にはそんな隠れた逸材が結構多くいらっしゃるのでしょうけどね そんな人を見つける事に力入れないといけないかも♪
それをやろうとすると真っ先に目に付くのが色っぽい年増◎アハッ 是が私のギタギタの本性ですかねぇ バタッ★


まっ いつ何時地球滅亡の危機有るかも知れません 今回の隕石落下は其れを改めて教えてくれた気がします
悲観的や刹那的な生き方しようとは思いませんが せめて同じ時代に地球に生きているんですから仲良く生きて居たいですけどね
本性隠して生きて行こうとその人の勝手ですが一回しかない人生出来るなら愉しく糞な生き方だけはしたくないものです ニコッ♪