お気に召すまま♪徹底してどぞどぞ☆

                 日記朗読リンク

寒暖計を持っていませんから今の室内温度が幾等か判りませんがいや〜実に寒いです
暖房を強にしてもちっとも暖かくなりません
大阪地方本日の最高気温は9度 最低気温は3度だそうです
現在 午前9時一寸過ぎ 多分最低温度だろうと思っています 
寒いの大嫌いな私としては連発のくしゃみとかんでもかんでも垂れ流しの洟に呆れ天に呪いの言葉を投げかけているのです


真っ先に思い浮かべるのは嗚呼暖かい国に住みたいなぁ〜〜です
中南米・・・メキシコとかグァテマラ・ニカラグア何てポジションとしては絶好でしょ
それで思い立ちました!滅多に買わないLOTO6を1000円分買って来ようと決意しました☆
限りなく0に近い確率に1000円分の夢を掛けて見ましょう アハハハ 冬に成ると毎年是です★


以前に住んでいた所はほんの近くにスーパー銭湯有りましたから寒ければすっ飛んで行きました
銭湯でも日焼けサロンでも色っぽい年増に抱かれてでも何でもいいですから暖かで居たい・・・そう願っています
出来る事なら3番目が一番いいに決まっています ねぇ〜♪


先日の北朝鮮の原爆実験が成功で近隣諸国を始め世界の国が警戒をし国連決議で制裁処置が取られる模様です
今までやくざより訳悪い北朝鮮の横暴に翻弄されて来た感が有りますが
暴走を抑える為か様々な支援を日本・韓国・アメリカまでがやって来ました
拉致された日本人を人質にとっての脅しも垣間見えて胸糞悪い思いを抱いていました
こんな問題はなーんも知らんボケ爺の私が言う事では有りませんし 
頭のイイ?政治家や役人が必死で対策を講じていらっしゃるのでしょうから任せて成り行きを見守るだけです


でも疑問に感じる事が有るのです
別に北朝鮮やイランが核を持つ事を認める訳でも無いですし苦々しく思っています
只 原爆を持つのは怪しからん!核実験をするなんて許せんと声高に言っている国が核保有国?
是が実に虫のイイ話だと思うのです インドはもう完全に核を保持しました
其れが如何です〜〜世界の核保有国が容認し何と日本までが認めちゃったのでは無かったですかね★
何で日本が其れを認めるんだと唖然としました 他国はともかく日本だけは髪振り乱してでも反対しなくちゃいけなかったのじゃ?
認める事が国益に成るから?極論言えばそう言うことじゃ無いかと思っています
インドは良くて近場の北朝鮮は駄目?人間てそんなものかも知れませんが馬鹿馬鹿しく思えるのです 


一旦手中に収めた物を捨てろ何て言ったとしても其れは至難の事でしょ
別に世界共通の法律が有る訳でも無く原爆を持っちゃいけない何て誰も言えない事でしょ
反対の急先鋒の国は殆どが核保有国です 穿った見方をすればその国が核と言う武器を見せて世界の国々に睨みを利かせています 
その睨み効果が薄れちゃ拙いから恫喝して居る様にさえ感じます
全ては核保有国が自分達の優位性を保つ為に反対をしている様にさえ感じるのです
俺は核持っていてもいいけどお前は駄目だ!そんな理屈が通るってのが不思議です


問題は日本!北朝鮮の核抑止力の為に日本が核保有国に成るべきだ★そんな事言う奴出て来るに決まっているでしょう
其れが日本の国益に成るんだ!アハハハ アホ暴走爺なんか言いそうじゃ無いですか●
まぁ 私なんぞ訳の判らんムツカシ話なんでしょうけどもう17年しか生きちゃいないでしょ
其れまでに日本で原爆落とされる事無い事願っています 死んだ後は私ゃ知らん!です
ハイハイ!ワケー衆の皆さんが其れでイイと思うなら好きにやってくんなましです♪
憲法も作り直して国益の為に頑張ってぇ〜〜〜大日本万歳〜〜〜〜〜〜です ニコニコ♪