こんな事考える私って凄い!天災?

                 日記朗読リンク
絵がまだ未完成です 天気に浮かれてサボってました 明朝までにはゴメン!

素晴らしい天気に成った 気温も上昇 気持ちのいい朝と成った ニコニコ♪
腕の不具合は続いていて少し鬱陶しいが薬も欠かさず飲んでいる事だし効果が現れる事期待しよう☆
こんな日には歌の一つも出ようってもんで春を待ち焦がれる私の気持ちが
知っている春の歌を催促してくれちゃって30分ばかり大声で絶唱していたのだ◎
2月最終日を締めるに相応しいと自画自賛していたのであった♪
アハハ でももう明日から3月だなんて信じられるかぁ〜?って信じなくても3月だけど★


カレンダーを捲って見て気が付いたけど閏年で日付と曜日が2月3月が同じなんだ
こんな事も有るんだと何か怪訝な面持ちに成る 
ならば毎月28日にして13月を新たに作り13月で時間調整すれば未来永劫1月から12月のカレンダーは再使用可能 
毎年13月のカレンダーだけ作ればイイ♪
大体がじゃねぇ 一年が何で12月なのよ?前にそんな事思って調べた記憶は微かに有るんだけど忘れちゃった
でも良く考えたら 誕生日等の記念日が困っちゃうねぇ マァ然し太陰暦から太陽暦に変わった時の様に慣れてしまえばそんなもんだろ♪
一ヶ月増えて見ろ!サラリーマン給料一か月分丸々得しちゃうじゃん 是っていいじゃない〜〜♪


28日を土曜日に成る様に設定しとくんだ 詰まり1日が何時でも日曜だ 連休だけは確保しないとね◎
13月で閏年など調整した日は無曜日にしとけば狂う事が無い 13日の金曜日なんてもう未来永劫無い!
ジェーソンが出て来られないようにしちゃえばいい♪
ホラー映画作っているアメリカの映画会社が困る位だろ 何か今日は素晴らしい事考えて仕舞ったなかなぁ☆
この調子じゃ腕は悪くても認知症はまだ心配しなくていいかな♪
アッ その前に精神異常で検査受けなくちゃいけないかも★ まぁ1勝一敗って感じしないでも無いから良しとしないとねぇ
でも この暦は全世界同時じゃ無いと混乱するだろうし 気象庁大阪測候所にお節介提言しても彼等では権限無いから困っちゃうだろうね
やっぱ 国連に言わないと行けない問題か?英語出来ないしなぁ 困っちゃうなぁ★


と言う様な事を春の歌歌いながら妄想巡らせて居りました☆
ふと我に返って見れば 私の脳内には春告げ鳥が一羽 ぴぴぴと喚きながら飛び回っているようです ニッ☆ 
それにしても私の人生でたった1回しか無い今日と言う日です 
2013年2月の最終日を締め括る何と凄い日記を書いてしまったのだろうとそんな自分に喜んでいます◎☆♪