愚痴日記じゃ有りません★仮のタイトルです●

   日記朗読リンク        

東海・北陸の入梅に呼応した訳でも無いでしょうが大阪地方一日中強い雨でした
普段の月の半月分位の雨が降ったのじゃないですかね★
大阪は海抜0M地帯も多く水捌け悪いのか 少しの雨で道路に水溜りが出来て歩き難く成ります
今日は仕事の出勤日 朝出る時から雨降っていましたが夕方までには止むだろうと雨具も雨靴も用意しませんでした
夕方の方が強い雨!靴は元より靴下までびしょ濡れです 


明日から実質的な工事着工なのですが事前の書類提出が施工業者から上がって来ず苛々しっ放し
工事金額が一億円一寸なので工務店も監督員も一人だけ 雑用の事務員も居ませんから監督さん大忙し
どんどん書類が溜まって行きます 明日の工事も何一つ書類が出ていないので終わってから工事届けを出す始末に成ります
アハッ 是にストレスが溜まってしまいます 今日なんか雨降りでも現場の確認に何度も雨の中に出る始末
そう体動かしている訳では無いのですけどぐったりです


家に戻ってもだら〜んとしていてまともに日記書く気にも成りません 
愚痴が出ちゃいましたがシリアかアメリカの事を書く積りで居たのです
一寸 お疲れで一眠りしてから日記に取り掛かります 又日記も絵も明朝に成るかも ゴメンです!


日記書く気に成れず本日中止!こんな日もあら〜な♪ねぇ〜〜!