このやる気の無さは一体何が原因?まぁ何でもいいかぁ〜ダラ〜で居よう★

2015・05・19 火 晴 26.5度 13:00現在

今日は如何した事か体に倦怠感有って椅子に座っているのも億劫です
食事こそちゃんと取っていますが空腹を満たすだけの食物摂取 栄養なんて無頓着です
栄養不足と言う事も有るでしょうが 運動不足・日頃の不摂生・慢性的な睡眠不足・其れより何にも増して年齢から来る物も有るのかもです
何もする気にも成りませんでした★偶には少しましな物食べておくかと滅多に行かない近所のかごの屋ってファミレスに行きました


外食は如何しても高くつきますし経済的に問題ありです 然しながら家で調理する気概も薄れ5分で出来る炒め物とかばかりに成っています
其れも毎日じゃ有りませんしね お茶漬けやレトルトカレーぶっ掛けた食事だけ・・・そんな程度です
それやこれやで体調管理が上手く行ってないからけだるいのでしょ 補助薬品も絶対飲まない主義ですしね
風呂にでもゆっくり入って十分な睡眠を取れば大分違うのかも♪ でもダラ〜〜で其の風呂にさえ碌に入る気に成らない始末です★


借りて来たDVDも見る気ならず 先日東大阪の図書館で借りた中島みゆき徳永英明大塚博堂の音楽をPCに取り込みましたが其れさえも聞く気に成りません
ニュースを見ても相も変わらず鬱陶しい物ばかり ニュースネタの日記さえ書くこと躊躇ってしまいます
こんな日はまぁ有るかとポカーンに徹しています って、最近こんな日記何となく増えた気が★
アハッ なんでもいいや〜 今日は怠惰の日と決めました 絵も描いて居ませんが明朝までには辻褄合わせだけはして置きます
又手抜きの絵上げて悪びれる事無くシラーン顔しているかも そんなに悪いとも感じていませんが儀礼的にゴメンです!