自分自身で首を絞めている気分★

2014・02・12  水  晴  12,0度 20:30現在
               日記朗読リンク
如何言う訳か絵を載せようとすると遮断されてしまいます なんでじゃ〜〜?
シャー無いので時間を置いて絵をあげて見ます ゴメン!

最近 仕事多忙!寒さで何処も出掛けませんし、政治ネタやスポーツの事も余り書く気分じゃ無く日記に書く事が有りません
長らく日記書いていますがこんな事は私にとっては珍しい事です
尤も ネタ無い時は政治家に毒吐いてばかりいましたし ブツブツ愚痴も多かったです だから日記が書けない何て凡そ無かったのです
然し政治ネタ書いたり誰かに毒吐けば反発も有りますしね 日記書いていて敵作るなんて実に馬鹿馬鹿しい事です
何時も言っていますが私の思いを書いているだけ 別に意見を言っている訳では有りませんしね
遅ればせながら人の悪口なんてお洒落じゃ有りませんし無関係な人を怒らせるなんてのも日記書く意味が有りません それに気が付いた次第です
ですから そんな事を自粛しようと思って最小限の嫌味程度に抑えているのです
愚痴やブツブツも続けば今度は自分で惨めな気分に成ります ムツカシもんです●
その結果が日記のネタに事欠く始末 芸能人ネタは頭から嫌っていますしね★ 何か自分をどんどん追い込んで動きを自分で止めている様な物です★


遂に今日は自分が動けないで固まった気がします 是からこんな事が増えそうな気配です 
もうソロソロ絵だけの日記に移行していく前兆?文章を極端に減らしていけば未だ日記も続けられそうですけど
日記を休んだり冬の間だけでも期間休業じゃ私自身の沽券に関わりますし日記を毎日更新する♪それが私の掟と言うか習慣みたいな物だったのですからね


アハッ 困ってしまいます 春に成って気温上がればそこらを徘徊し寝たに困らないでしょうけど♪
まぁ 長い間書いてりゃこんな事も有りますか?と言う訳で動き止った日記の漫画を動き止めたものにしようと思ったのです
所が描いて見て 静止している絵を描くってのも実にムツカシもんです 今までは動きを描くのに苦労したのですけど
静止画像ってのも初めてに近いほどですがいや〜〜是は動き有る絵よりもっと大変だという事初めて気が付きました
動いている様で実は固まって動き止っている!科白入れなければ停まって見えますかね?
アハハ 是から絵もこんなスタイル増えるかも?益々日記書く事が苦痛に成らなければいいのですけどねぇ 如何成る事やら★はぁ〜〜