やっぱ並みの爺じゃ無いな!

          日記朗読リンク
]
麻生太郎がマタマタ素晴らしい名言を吐いて話題に成って居るようです♪
何時もなら寄せてもちゃげる熟女のブラジャー産経が解説一切無しの素晴らしい記事を書いていました
産経新聞を黙らせた麻生太郎!流石です♪是で森 喜朗を確実に追い抜いたでしょうね 偉い!
何と言っても戦後3本の指に入る偉大なる相当な相当変な爺でしたもんね♪
きっと隠し事できない正直なお人なんでしょ 本性を見せてワケーシュを唸らせる其のテクニック!流石です
こういう人が居ないと政治が面白く有りません 思わず笑みが出てきます☆
さぁ 国民あほらしくなって静かに誰にも気付かれずに憲法変える道筋つけたのですかね♪

期待して静かに気付かれずに見ていましょ ニコニコ♪