物は考えよう♪若い時となーんも変わらん♪

          日記朗読リンク

愈々8月!誕生日が近づいているから又其の日を境に年齢がプラスされる★ちっとも嬉しくない
今でも私は自分の事を 親父だ!爺じゃないんだと思っているのだが回りはあぁもこうも無い!
年齢と風貌でお前は正真正銘の爺!そう断言された気になってしまう やだねぇ〜★


でも考えてみれば 2〜3年前にピロリ菌が原因の胃潰瘍?の治療に始まって病院嫌いの私が病院へも良く行くようになったし
薬も結構飲んでいる 爺なんだと言われてもシャー無いのかなぁって思っちゃうのだ●
でもそれを認めちゃうのも癪 歩く時は胸張ってゆっくりと辺り睥睨して歩くのも カラオケ飲み屋でど演歌歌わないのも
時折ジーパン身に着けるのもささやかな抵抗をしているんだ
アハハハ そんな抵抗をしなくちゃいけないことがどっぷり爺の世界に埋没しているのかも やだねぇ〜★


それが政治屋の中にはそれこそギタギタの爺ぃどもが目立ちたいからか威張りたいからか利益になるからか知らないが
碌な仕事もしない・出来ないのに はしゃぎまわってんだから笑っちゃう やだねwww〜やだねぇ〜〜●


でも今こう思ってんだ そら中途半端な生き方しかしてこなかったけど曲りなりに毎年未知の世界を経験し見てきた
人から見れば何と無駄な事!馬鹿な事をと思われるかも知れないがそれが結構面白くてこの先未だ新しい世界が来る
何かそれだけでもワクワクしちゃいそう 


自分が若い時年寄りに死ね!なんて言わなかったけどこの人達何が面白くて生きているの?そう感じた事も有った
今ワケー衆が騒いでいる事なんか同一では無いにしても同じ様な事こちとらもうとっくに経験済み♪
だから 何を言おうとそかそかと笑って見ていられる 所が是から先の事は私の知らない領域の話だ
それは もっと上の年代の人がもっともらしい事を言っているがアホな政治屋爺を見ていると馬鹿にしてしまうのだ
アハッ 何の事は無い 私が若い時感じた其のままを今もやっている事なのかもだ


その私が其の知らない世界へ又一歩踏み出しているんだから年齢なんてそう関係無い事じゃないかと思ったりもする
そう長生きしたいと思わないし 何時死んでも構わないようなもんだけど昨日と違う一度も経験してない今日や未来を体験出来る♪
案外捨てた物でもないかと思っているんだ♪ 
あらゆる事に無知な私だけど無知は無知成りにアホはアホ成りに目を輝かせて未経験の時を順に迎えるっていいんじゃない♪
年取るってのはちっとも嬉しい感じはしないけどそう思って是からも過ごせたら満更じゃない☆
年上の政治屋爺をせせら笑い 年下爺にまだまだひよこだななんちゃって言ってるかもだ わははは結局若い時とな〜んも変わらん◎
そう言う事だと思ってんだ お〜いワケー衆達〜〜確り爺どもに毒づけぇ〜〜〜
あんたら偉そうな事言っていても私の昔と同じ事してんだから♪ザマミロッ★・・・・あはっやな爺だねぇ〜〜★ニコニコ♪