人に余り話さない事でも気にしてる人多いんだな?きっと!

               日記朗読リンク
絵が途中です 今日は午後から仕事 疲れて寝ていました ゴメン!

この季節に成ると各地で夏祭りが有るからか5年も前に書いた日記が 祭髪型の検索から驚くべき数の人を呼び集めている
5年も前の日記にだぜ★
ヤフーの佐藤が面白がって(ってそんな人が居るかも知らないのだけど★)次々と検索の名前を変えて私の日記を上位に持ってくるから?
アハッ そんな事も無いだろうけど夏場は其の日記だけで確実にアクセス数が上がるんだ
それにも増して老人斑を液体窒素塗って取ったと言う昨年12月に書いた日記も大繁盛なんだ♪
祭の髪型は若い女性に老人斑は年配の特に男性が多大の関心を持っているからだろうと思っているけど☆
老人斑なんて余り人と話題にする話でも無いけど人に言わなくても気にしているお年寄りってのが大勢いらっしゃるのだろう
かく言う私も鏡見る度に嫌で嫌でむさ〜い思いをしていたしね 今では其の痕跡も解らない程 にんまりしているのだ☆


それが或る知人お二人に話したら早速病院行って来ると張り切って居られた 
この情報だけは眉唾なんてあてがいな物じゃ無いし何と言っても安価だしね
レーザー何て1回発射すれば1500円なんて記事を見た 10個有ったら15000円だぜ それが保健で一回の治療費が私で300円程度
一割負担だからにしても二回で600円だしね それも一週間で確実に取れちゃうんだしレーザーと同じ様な状態に成る
増してや美顔液とかシミ取りクリームなんて効果有るのか無いのか知らんけど高価だし一週間で消えるなんて先ず無いだろう


私の発信する情報を専門医で確かめ其の指示でやれば安く悩みを解消出来るかもだ 
美容整形の宣伝やシミ取りクリームのメーカーのもっともらしい宣伝に踊らされたんじゃね 
営利目的の人じゃない話は嘘が混じらない事多いだろうし全てと言わないけど信頼性高いのではと自分では思っているけど♪
アハハ 最近はそれにさり気無くアフリエイトくっ付ける奴も多いしねぇ 小遣い稼ぎかお金儲けか知らないけど粋なやり方じゃない
老人斑を餌に新興宗教に引っ張り込む積りも無いから安心して近くの病院で勝手にやってくれ!わしゃ知らんだ〜〜☆


是が禿げた頭に液体窒素塗ったら毛が生えた〜〜とか液体窒素で一時的に凍らせたらチンコ大きく成ったぞ〜〜なんてのは絶対ガセだからね
騙されないようにしなくっちゃね☆尤も政治屋の言ってる事は是に近いような話ばっか 他のお人は兎も角私なんて信用してないんだ
特に口ひん曲げ親父!如何冷静にあいつの顔見ても馬鹿丸出しだとしか思えないしね☆ 
人の顔で頭良し悪しの判断する事が間違っているかも知れないけど美女やハンサムで無くても確りした人はその知性が顔に出るもんだ
私はそう言う信念の持ち主だしね 所が私が日頃毒吐いている奴の何処探してもそれが見当たらない
私に言わせばあの口ひん曲げ親父なんて単に世襲のアホ爺 アハハハ そうとしか見えないんだ 言う事成す事が完全に合致だしね


アハッ 話脱線したが私はどんな奥深い話でも聴くのもアホラシ底の浅い話にしちゃう って言うか人間性諸に現れて言えないんだ
その辺の所理解して頂き其のアホさ加減の味を愉しむ!結構食べるといい味していると自負してんだ 
人格障害風味 ゲテモノの逸品!そう言うものだと思って頂き又読んで貰えるならウレシの心だ 
それにしても アメリカから日本の変な親父の日記を見て下さる人がコンスタントに増加して来てニコニコなんだ♪