それにしてもイチローって大した男だねぇ〜☆

                日記朗読リンク

鈴木イチローさんが日米で通算4000本安打達成したと言う大偉業に只々感嘆の声を上げています
プロ野球何て日本も大リーグも見ませんが彼の事は比較的情報も多く 他の選手の事は何も知らなくても活躍は時々垣間見ていました
他のお人のブログでも熱狂的フアンも居られ 彼の吐く名言集だけを網羅されている方も有る位です
それだけ未だ若くても彼が悟りにも似た奥深い話をされているのでしょ それだけでも彼が並みの選手で無いと感心しているのです


大リーグを見ているアメリカ人のお人は日本野球を割りと低く見て居られる方も多いでしょうが
今までの大リーグでの彼の活躍目の当たりして日本での成績を決して軽視出来ないでしょ♪
多分 タイ・カップピート・ローズの記録を追い抜いた時 やっかみも有ってアメリカでは日本での成績に水指す話も出てくるでしょう★
然し 米国だけでの安打数が3000を超えたら押しも押されもせぬ大選手としてアメリカのお人も認めざるを得ない!
アハハ 是からも活躍して欲しい物だと願っています 日頃民族主義に拘るのを嫌っては居るのですが私も矢張りコテコテの日本人!
世界で日本人の実力が評価されるのは 私には無関係でも嬉しいものです♪それにしても凄い人だと感じます☆


その彼の名言の中に『試合前に選手がフアンの前でカラオケ歌ったとしてもそんな事で喜ばれない』ってのが有りました
自分の仕事上の成績だけがフアンの心を掴む!其れを暗に言ったのでしょう
実力が数字で現れる世界の人だから言える言葉です 浮ついた人気だけに溺れない!芸能人や政治家と違うのは此処です
1973年生まれの39歳だそうですが 円熟の技見せて50歳に成っても大記録打ち立てて欲しいものだと願っています
古株のキャリアだけで威張り腐る芸能人や政治屋イチローの爪の垢でも煎じて飲ませたい〜〜〜です☆


其の芸能人だった藤圭子さんがマンションのバルコニーから落下して死亡というニュースを見ました
事故か自殺か知りませんが以前赤軍派の死刑囚永田洋子が病気で亡くなった時に日記のイラストに彼女の歌った歌詞を書き込んだ事が有るのです
暗い歌い方をするお人ってイメージしか持っていませんでしたが感慨深い物有ります 
アハッ其の彼女の歌カラオケ吹き込んで日記に載せた位ですしね★
是がその時の日記です♪アハッ姑息と言うか図々しいと言うかドサクサ紛れに宣伝してます ゴメン!
私と同年齢か年上と思っていましたが未だ62歳の若さだったとか★ 


私は口癖の様に言っていますが死ぬ間際『面白かったなぁ〜』と言って息引取れたら最高です
藤圭子さんは如何か知りませんがイチローならきっとそう思って一生を終える人でしょ♪
私メ人に誇れる事何も有りませんがささやかでもそう言って死にたいと願っているのです♪
仕事で悟りの境地に達しているのじゃと私が思うイチローのこれからの名言を又楽しみに♪アハッきっと参考に成るのではと ニコニコ♪