もうこんな生活嫌ッ★

晴時々曇り  帰りの電車は冷房が寒い位の日だった
                日記朗読リンク

自分では判りませんが年取れば誰でも加齢臭って有る物なんでしょうか?
私なんかヘビースモーカーですし年寄りの匂いよりもニコチン臭さの方が勝っているかも★
何日か前にも日記に書いたばかりですが人に迷惑掛けているのではと結構気にしています
洗濯も小まめにし肌着も靴下も毎日換えていますし口臭は特に注意しています♪
ミントの香りする口腔脱臭剤ってのを何時も舐めていますしね
夏場は毎日シャワーでボディシャンプーで入念に体を洗い 洗髪も毎日の様にやっています
残念な事には其の自分の体臭を自分では判らない★
だから余計に満員電車などで人を不快にさせちゃ申し訳ないと匂いには敏感に反応しているのです


年寄りがパフェームやオーディコロン何て気障も良い所ですが人に不快な思いさせるのは気の毒と微香性の物振り掛けても居ます
仕事場の現場に お年を召した女性事務員さんが一人いらっしゃるのです
このお方が匂いには敏感 特に煙草の匂いに多大の嫌悪感を持つお人です  ですから現場事務所は絶対禁煙!
所が私はヘビースモーカーですしね 何時も遠慮して小さくなってんです 
でも『木村さんはもう煙草臭くってぇ〜〜〜★』遠慮会釈無しに抜かして呉れます●

でも気に成りますからその人の傍2mは近付かない様に神経尖らしているんです
毎日がこの調子 身の置き所も無い位遠慮がちな生活態度です それでも其のお方は私の煙草臭さに辟易の風です
私メ何時も言っている様に若い頃から難聴気味 2mも離れると女性の甲高い声は聞取り難いのです
大事な話は近くへ寄らざるを得ません すると其の事務員さんが露骨に身を引かれるのです
全然 見知らぬ赤の他人なら気にもしませんが春以来もう何ヶ月も毎日の様に顔を会わせているお人です


毎日迷惑を掛けているんじゃと身を小さくして過ごしている始末
田舎の姉も私が近寄るだけで顔顰めて嫌悪感あらわです 『お前は臭い!』行く度に言われます★
煙草を止めれば相当違うのでしょうけど休んでも止めるなんて気に成りませんしね
是が相当プレッシャーなんです 耳遠くて近寄れば恐ろしい物来た様に身を引かれて御覧なさい 結構堪えます★
毎日 身を細めてオドオド生きている様なもんです 是って意外と辛いもんです


勿論事務所内は禁煙!それでも私に染み付いた煙草の匂いは許し難いという風情です
そして今日遂に脱臭剤を机の上に置かれました 幾らなんでも普通これ見よがしにそんな事するかぁ〜〜?
今年夏はご承知の通り其れは酷暑でした 冷房入れても部屋結構の広さ有りますから冷房そう効きません
それでも換気扇2つ有る奴全開です 只でさえ効かない冷房の冷気全部外に放出です 私の臭さを抜く為?


最近は匂いと音に敏感な人大幅に増えました ですから私も身を小さくして勤務していたのです
然るに 脱臭剤を机の上にこれ見よがしですからね 参っちゃったです で、私のとった行動は?
其処まで露骨にやられたら反発しちゃう私です その人5時で帰ります 私は5時40分まで事務所に居ますしね
換気扇止めて その人の机の近くで煙草2本吸ってやるのです フンッ!ザマミロです!
もう妥協して小さくなって生きてやんない!
シラーン顔して『染み付いた煙草って凄い匂いしますか? ヒヒヒ』って生きてやろうと思っています 
何だったら強烈な匂いする葉巻でも吸ってやろうかと!でも何でこんな世の中に成ったんだぁ〜〜★
煙草税高額納税者の私に何と言う失礼な〜〜★こんな女性はどんなに美人でも許さん!相手の人もそう思っているかも知れませんけど バタッ★