それまで汚染水垂れ流し?安倍ちゃんどうすんのよ★

晴  気温26度  21:30分現在
                日記朗読リンク

原子炉の爆発以来半年ばかり原発事故のその後は一体如何成るんだろうと注目もしたし日記にも良く書いた
私はロシアのチェルノブイリと同様 福島県の一部地方がこの先ゴーストタウンに成ってしまうんだろうと思っていたんだ
なーんも知らん親父が直感だけでそんな大胆な事を妄想していた
事故直後 それは大事故で日本中が原発事故の恐ろしさを実感し首相の菅さんが掛かり切りに成るほど★
結局その対応の拙さが菅さんや民主党の命取り!
次の首相野田さんが政治生命掛けて消費税の増税をじゃどんなに日本経済が破綻寸前でも庶民は呆れてそっぽ向いて当たり前だ


そして今!その原子炉の燃えて溶け出した制御棒の引き上げ方一つ判らず只水を放り込んでいるだけと言うお粗末
冷やしているのか何してるのか知らんけど一体どれだけ水放り込めば完全停止出来る目処さえ付いていないのじゃ無いのか★
その間 漏水で汚染水は海へジャバジャバ 東電社長の挨拶の始めは謝罪ばっか 何時までこんな茶番続くんだ★ハァ〜〜●
菅さんが対応していた時はマスコミが寄って集って菅さん叩きを連日したがその先頭が産経だった
それが今は如何だ▲ 安倍さんは触らぬ神に祟り無し 私には原発に殊更近寄らないように見える 産経も沈黙!何じゃ〜〜★
そんな原発でも無くちゃ国民生活に負担掛かると原発廃止を破棄!
手下どもに任せて経済復興優先とちゃっかり民主党政権の折に決めた増税と右傾化保守政治に邁進 
あはっ 未だ人気ある内にやっちまえ〜〜か?何時までも有ると思うな金と人気!だ アホちゃれがっ!


所がどっこい!原発放置の様な今の態度は命取りに成るのじゃと思ってんだ
最早東電一社では何とも仕様が無い位の莫大な金が今後も必要だろうしその責任は大部分国が責任負う事に成るんだろ★
その時 又消費税値上げで急場を凌ぐ?消費税増税分が全て事故処理と言う生産に全く無関係な物に消えてしまう?
詰まり 国民が絶対安全で安上がりの発電だと過去ずーっと自民政権に言われ続けて来た事が大きな嘘でその付けを全部払わされる事に気付くだろう
産経新聞が沈黙しているからっていい気に成ってちゃ国民は元より世界が注視している事無視なら痛い痛い目を見るのは安倍さんだし
麻生より訳悪い戦後最悪の首相になり兼ねない●その経済復興政策 アベノミクスも今一私には眉唾なんだ★
消費税上げて法人税減税?それで社員給料をUP?一体どれだけの企業がそれ出来るんだろ?
発想が定額給付金を言い出した麻生と何も違わない 経済の事も政治の事もなーんも知らん私でもアホちゃうかぁ〜って思っちゃうんだ
あっ どうせ口ひん曲げアホ爺が言い出した事なんだろうけど安倍さんもイイ友達余りいないねぇ●


毎日漏れた水で福島の海の放射能汚染が拡大なんてニュース見ると増えた分だけ安倍政権の期限が刻々と削られている様に見える
靖国神社へ参拝して欲しいと思う国民なんてホンの一握り 後の人はどっちでも勝手にしろと思う人ばかりとちゃうんかい?
オバマさんに軽く見られ 近隣の国には馬鹿にされどうし 核廃止には反対だけど核廃止に努力するなら賛成?何じゃ〜〜これは〜〜?
今庶民が本当に望んでいるのは住み易い暮らしと大事故や大災害の無い日本!外国と戦争に成ったり侵略されると思う人がどれだけ居る?
一番初めにやらないと行けない事 放ったらかしで二番目や三番目に大はしゃぎじゃ・・・ブツブツブツ・・★
あはっアホラシなるから止め〜〜★好きにやってくれ〜〜★