オリンピック組織委員会会長一色だけど未だオリンピック本気で出来ると思ってるの?平和暢気なの?

2021・02・19 金 晴後曇 9.0度

f:id:toukuro:20210220182830j:plain



オリンピック組織委員会会長に成った橋本聖子の記事ばかりで日本国中大騒ぎだ

多大の資本投下して何が何でも遣らねば成らぬの執念で開催都市の東京よりも菅さんの政権が生き残れるかと国が必至の形相だ

一体今までにどれだけの金使ったのか?恐らく一兆円では済まないだろう★その金取り戻そうと躍起だがまぁ無理だろ!

コロナワクチンの入荷が明日45万人分入荷するそうだが 国民全員に行き渡るのは何時に成るか其れさえも判らない状態

 

ワクチン接種しないでコロナ収束なんて先ず有り得ないだろうし 7月24日開催として後5ヶ月だ 誰が見ても開催は100%無理だ●

だから 白けて橋本さんへの大騒ぎを笑ってみているのだ 

オリンピック中止を提言する島根県の知事に自民党からも苦虫噛み締め注意をするとの記事見たが何で自民党がそんな事を言うのかと呆れている

まぁ それだけ開催都市は東京でも国が遣りたくて遣りたくて仕方ないのだろう それだけ菅政権切羽詰っているって事なんだろうね

お粗末過ぎる学術会議問題でスタート切った菅さんだがGOTOでコロナ対策メタメタ★ 

そして今は自分の息子の官僚供応で安倍の森友と同じ様な有様●

 

菅さん何を如何したいのかも良く判らないし答弁は碌に答えない その答弁だって官僚が作ったカンペを只ボソボソ読み上げるだけ

コロナ対策と言えば専門家の意見も余り聞かず世論気にしてやっているに過ぎない様に見えるし 経済対策もこれはと言う物何も無い

GOTOだけが経済対策?こんな物コロナの心配無くなってから遣るなら判るが今遣ると又もや寝た子を起こし泣き喚き出す事判りきっているのに▲

任せて置けば大丈夫なんて思えないドジばかりだ これじゃねぇ なんせ次から次へアホする議員ウジャウジャ出て来るんだしね

もう自民党がどれだけ腐っているかを国民に見せているような物だ これじゃ余程心地よい神風吹かない限り選挙でも確実票減らすかもだ

 

立憲は駄目でもこんな時は共産党や令和が意外と得票するかもだね まぁどっちも個人的には好きではないが自民党より増しと思う人も出るかもだ

そんな事より 安倍の件はこの国会ではもう何も言わないで御仕舞なの?原発の処理水は結局如何するの?未だIRは遣る積り?

其れより プライマリーバランス云々で増税今年中に遣る積り?オリンピックはも諦めて政権維持の為の政策に全力挙げないと持たないんちゃう?