自民党新総裁が決っても期待も何も出来ないなぁ~★

2020・09・14 月 晴後曇 29.0度

    

f:id:toukuro:20200916134842j:plain


                                          

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 6.519.979名 (昨日比+30.865)死者数 194.079名(+378)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 4.330.455名 (昨日比+14.768)死者数 131.625名(+415)

 

菅さんが自民党総裁選で岸田・石破さんを破り当選 明後日には国会で総理大臣に指名される運びだとか

消費税増税を口走り拙いと思ったか次の日には10年間は増税しないと訂正 

憲法改正も政府として改憲に対応すると言ってこれも総裁としてにと訂正●

自民党の幹事長は二階さんを続投させる積りだと発表★ 

何か安倍の糞な部分を全部継承するじゃとても長期安定政権とも 思えない★

アソタロが国会の解散総選挙も直ぐに有るかもと菅さんにプレッシャーを掛けるなど菅組み易しと見て居るのだろう★

何か安倍が体調回復したらもう一度総裁選に出てくる積りちゃうだろうな★

まぁ新総裁に成ったとしても新総理になろうとも期待等して居ないので如何でも構わないような物だけど嘘だけはもう懲り懲りだ●

 

大阪なおみが全米オープンテニスで優勝 ランクで3位に上昇したとか9/20日からは全仏オープンが始まるとか又これは気持ち高まる☆期待だ♪

 

コロナでの全世界での新規感染者が一日で30万人 以上を記録した 全世界で2900万人 死者は92万4000人

南北アメリカ大陸・インド・欧州で感染が拡大中だ 是から冬に向かう中で感染の状態如何成るんだろうねぇ?

 

全米各地での山火事がちっとも収まらず消失面積は最大に成ったとか 今年の高温も多大の影響あるんだろう やだねぇ▲

 

何れにしても季節は清清しい秋 腐った物には関わらず前向きに生きて居たいもんだ そうとでもしないと息詰まっちゃう●