※決してロリコン爺のエロ目線では有りません!念の為♪

晴後曇り夜に成って小雨 気温28度 23:00現在
                日記朗読リンク

世界体操で女子個人総合優勝したシモーン・バイルスの平均台演技の写真見て・・・なんちゅうか?いいなぁ〜と思っている
私が言うとエロの視線で見て涎流してんだろうと思われるかも知れないがそうじゃない・・今回に限りだけど★
太股から脹脛へ至る筋肉が実に素晴らしい曲線と感じるのだ 
体操に限らずスポーツ選手ってのはあらゆる筋肉を鍛えているから人間の体ってこんなに素晴らしい物かと感嘆しているが
ポテチンお腹の私なんぞ思わず項垂れてしまいそうな気がするほどだ
ボディビルで鍛えられた男性なんて余りに誇張されて別の動物じゃないかと思う位 此処まで来ると一寸グロテスク★


その昔映画で見たブルース・リー何てお人は自然体で裸で立っている時は痩せた只のおじさんみたいだが
闘う姿勢で身構えた途端体つきが一変して 逆三角形の上半身に成り腹筋が6個見事に浮かび上がる
そのギャップと言うか変化に吃驚した事が有るのだ 何か闘志が体にくっ付いて筋肉に成った様に感じた事がある
これが最初から筋肉隆々の人との大きな違い 威圧感がまるで違うように思うのだ
男性と違って女性の場合はその筋肉がごつごつしていないで丸みを帯びているから曲線が綺麗?


TV見て無いから知らないけどこのシモーン・バイルスってお嬢さんは未だ16歳だとか
床運動の演技はゴムマリが飛び跳ねているようだった何て記事を見たがTV見てみたかったなぁ♪
youtubeでそんな物有るかと期待して見たのだが演技を写しているものは皆無状態★
写真は多いのだけど目線が完全なロリコン?AKB追っ掛けまわすアラサー・アラホー親父の視線感ずるものばかり
アハハ 女子の体操なんてそんな感じで見る男性多いのかも? 言っとくけど私はちゃうからね☆


大理石のギリシャ彫刻やローマ彫刻の女性裸体見てもそれは美しいと感じてもムラムラなんてしないのと一緒
色っぽい年増が平均台床運動のマットで長襦袢での演技なら別なお話だけど♪
シモーン・バイルスって子は黒人選手だけど体操で黒人選手が優勝なんてつい最近の事だから時代が変わって来たかなぁって思っただけ
エロ視線で見たいと思ったんじゃないからね ほんとだよ ほんとにほんとだよ♪
女子体操なんて段々低年齢化して女の子の可愛さばかりをメディアは追っ掛けているように思うけど
この子の筋肉はエロス無関係の美!それを感じたんだ ほんとだってば☆私ロリコン爺じゃねぇや〜い◎