TV見なくなった所為か?だってTVが面白く無いもんなぁ〜★

2014・02・16  日 晴 11.0度 15:00現在
               日記朗読リンク

オリンピックに全く興味無い私でも日本人選手が活躍すればやっぱり日本人だからか嬉しい気がします
でも競技種目に興味ないのでその活躍を見たいと思わないだけ以前は結構見たんですけどね★
人気の有るフィギュアスケート何てまるで踊りじゃ無いかと段々見なく成ってしまったのです
踊りがそう好きじゃ無いからですかね 早い話が無粋な人間だからかも知れません


まぁ 今ではスポーツ全部に興味を失ってしまっています
私の親父なんか年取っても相撲や野球が大好き 格闘技なんてのも夢中でTVを見ていました
その息子の私が何故 スポーツに興味薄れたのか?不思議な気がします
TVを見なくなった所為かと思います 私のスポーツってのは殆どがTVの中でしたからね
今 実際に競技を見るってのは年に一度位甲子園へ行って高校野球を眺める程度 見る為に行くんじゃ無いみたいです


自分自身に闘争心が無くなって来たから面白くないと思うのかもです
情け無いですねぇ〜★最近では大好きだった映画さえ余り見なくなっています
辛うじて今興味有って見るものと言えば落語だけ★これじゃねぇ〜★
まぁ 未だ人間に興味有りますから良いとしても 世の中の出来事に段々白けて興味持てなくなったら怖い気がします
アハハハ 精一杯毒吐いて愚痴言って興味持つ事に励みますか?何だかもっと情けない気がしないでも無いですけどねぇ パタッ★