元のリタイア生活を又開始★

2014・09・12 金 晴 27.0度 14:00現在

気温が少し下がっただけ だけど湿度が低いからかとても涼しく感じて爽快な日と成った♪
今日から元のリタイア生活に成るが何時もはもう少し早く目覚めるのだが 早く起きてもシャー無いと本能的に思うのか起床は8時過ぎだった★
目覚めもそれは快調だったしね 珈琲を沸かし厚手のトースト一枚にハムを乗せて朝食♪
是で満腹なのだから安上がり☆体がリタイア生活の事覚えていて順応してくれているのかもだ♪我乍ら実に健気な体と誉めている◎
でも 今日何しようかなぁ・・・ってぼんやり考えていた  あはっ する事が思いつかない★
仕事を少しした事で以前の実に快適な?リタイア生活の事を忘れてしまっているのだ●
まぁ少し時間掛かるかも知れないがその内思い出すだろ♪ 


で、今日何したかと言うと今日はポカーンと以前を思い出して怠惰で無意味な一日を過ごそうと決めたのだ♪
何時もポカーンとしているが其れは醤油味の仕事行っている時のポカーン!今日のポカーンは以前の本物のコテコテ味噌味ポカーンだ♪
この味の微妙な違いが経験者でないと理解出来ないかも知れない♪まぁ他人に理解して貰ってもシャー無い次元の話と言うのが情けないが★
こんな日はネットのニュースなんか見ちゃ駄目だ!ニュース見ればムカつく事ばかりマジに成って腹立ってくるしね
それじゃ純粋で心行くまでのポカーンの領域から逸脱してしまう 
ネットの退屈極まる映画でも見て疲れたら居眠りでもするのがベストだが今日は朝も目覚めが遅く睡眠は十分
涼しさも有ってちっとも眠く無い!結局面白くない映画見ている事が居た堪れない思いだけするというジレンマの世界に入り込んでしまった


退屈でじっとして居られない★散歩って訳ではないがウロウロとそこらの街を歩き回る羽目に●
一昨日・昨日と歩き回って体だるいのだからじっとしてりゃいいのだけどそれも出来ない有様 なんだか中途半端なのだ★
ポカーンやるなら徹底してやればいいのだけどそれも出来ない始末だ 是が駄目なんだとまた自己嫌悪に陥ったりしている
世の中侭に成らないもんだねぇ★
一日も早く規則正しい優雅なそれで居て愉しさ感ずるリタイア生活に戻らなくちゃと反省の振りをしている♪
って、ふと我に返って一体是でいいのか?正しい生き方して居るのか?ポカーンと考えていたのだ


ポカーンとしていない様で実際は実に満ち足りたポカーン生活をし始めたのかも?良く判らん! ムッ★