87歳のじっちゃまが27歳の美人とぉ〜?嗚呼〜何となくムキッ★

                 日記朗読リンク

昨日 日記で宣言した様に私のポカーン日でした 
まぁ特に宣言しなくても普段でもそれに近い日ばかりが自棄に目立つ事が多くなって来た今日この頃です
そのポカーン日が今日も続いております 2日連続じゃ拙いだろって気がしないでも有りません
未だ70歳なのに是じゃ遺憾!惚けかも知れないし錯乱であろうかも知れませんが
国政に復帰したあの慎太郎爺のバイタリティーを見習わなくちゃいけないのじゃと決意を新たに致している最中です
で、ポカーン序に世界の爺どもは一体どんな事をしているのか彼方此方探って見ました
居ますねぇ〜〜元気なお年寄りが♪その中で私でも知っている凄腕の爺が居ました


誰あろう!アメリカではチョー有名なお人 ヒュー・ヘフナーです♪
お若い方はご存じない人も多いでしょう でもこの本はご存知でしょ♪『プレイ・ボーイ』☆
そう この本の発行者だったお人です 1926年生まれ御年87歳のジッちゃんです♪
自宅にプレイボーイクラブなる大奥か喜び組の様な人羨む女護が島を作り
巨乳ブロンドの頭脳程度は少し悪くてもそれは美人をプールやジャグジー風呂等で半裸状態で遊ばせていらっしゃったお方です


昨年6月に結婚式直前に何故か逃げられた花嫁と大晦日に今度はそのお人とちゃんと結婚式に漕ぎ着けたというのです
それがなんと年齢差60歳 御年27歳のそれはうら若きクリスタル・ハリスなるブロンド美人です☆
何か憧れると同時にムカつくこの私の根性狭い複雑な気持ちを察していただけるでしょうか?
持つ者を持たない者が妬む・僻む実に浅はかな想いと承知しつつジェラシーを感じてしまうのです●


こんな気持ちはあの北朝鮮の今は亡きとっちゃん坊やが
喜び組の美人をとっかえひっかえ何を何致して居たで有ろうを想像して以来の事です ニャロメッ!
まぁそんな個人的なジェラシーは別にしてそれを出来なかった自分の不甲斐なさと
それをやれる人に素直に敬意を表さねばと何故か湧き出る涙を振り払いささやかに拍手をして居ているのです♪


お正月ポカーン序に彼の絵を描きながら久し振りに『House of Rising Sun』を聞いておりました
YouTubeに団体で乗っている奴です 24組と20組のセットに成っていて色んなミュージシャンが
歌ったり演奏したりしています それを全部聴いているのです 
一曲4分30秒として44曲 計・・・・え〜と・・え〜とそれは長い時間掛けて聞いています
今まで私メこの朝日の当たる家を過去に平かなの英語でしかも大阪弁で臆面と無く2度ばかり歌った事が有ります
然し それだけ聞いていると今度は英語の歌を英語で歌ってやろうかと本気に成って思っています
4月頃私のHouse of Rising SunとあのMary Janeを上げたろかと虎視眈々です★ 
勿論 ヘフナーばかりにいい目を見せて堪るかと無謀な決意に燃えているのは言うまでも有りません


それもこれも ポカーン日の効用だと信じています 
大きなお世話かも知れませんが一度やって見られるのも無駄に無駄では無い気がします 
ささっどぞどぞ遠慮なさらずに ご一緒に ニコニコ♪