しかし今年は一体如何成っているんだぁ〜?

2015・01・11 日 晴 12.5度 9:30現在

昨日夕方から如何言う訳か左の腰に痛みが出だした★別に腰に無理をした事も無いしギックリ腰でもない
その痛みってのが体上半身の重さを腰が支えるのに悲鳴を上げているって感じなのだ★
そうかと言って寝る時に仰向いても横向きに成っても痛くて眠られないほどだ
まぁ 73年間も今では30kg越すで有ろう上半身の重みを支えて来たのだから骨も草臥れているだろ
経年変化で骨自体も弱っているだろうしね それはシャー無い事だから愚痴は零したくも無いのだが
正月から次々起きるトラブルやアクシデントに何でじゃろかと思い罵りの叫びを上げているのだ


夢占いを全く信じない私が言うのも変だが正月に見た吉夢と思った夢は本当は警告を宇宙が私にそっと教えた凶夢だったのでは?
そんな事まで思っていた まぁどっちにしても今年は用心をしないと・・・だ★
一晩中 痛みで碌に寝て居られなかった気がする 湿布薬を張り付けたのが効を奏して今朝は大分増しになったが
歩くと痛いので恐る恐る見っとも無いziziの様な歩き方をしている・・・?あっ 自分が諸にziziの年齢だと言う事忘れていた ゴメン!