日本の政治に期待出来ない人が80%超えた?判る気がするなぁ★

2015・01・12 月(成人の日) 晴  11.0度 10:00現在

天候も温暖♪気温もそう低く無かったので美術館へでも行って来るかと思っていたのだがまだ腰に違和感が有る★
無理して悪化しては拙いと自重した♪  
寒いから外に出ない・歩かない・・そんなことが運動不足と成って体も硬く成っているから不都合も出るのだろう
寒いの嫌いと年と運動不足が原因だ 最近は食事にも気を使っていて食生活は規則正しいし栄養も摂取している積もりだしね


今日は成人式なのだそうである 新成人の8割が日本の政治に期待出来ないと考えている何て意識調査の結果が出ていた
期待も持てない政治に関心を持たなくなるのも当然だろうし若年層の選挙投票率が低いのも是もまた当然!
じゃ この人達が何時の時期にか政治に関心を持ったり期待する事が有るのだろうかと思って見た
私はクラッシク音楽やバレェ何手のは若い時から余り興味が無かった 今でもそうだ★
政治には関心が無いと言うより政治家に呆れる事多くて政治よりも政治家不信に陥りそれでムカつくだけだから距離を置いていた
年齢がある程度に成ったらぶつぶつ言う様には成ったけれど肝心の政治の仕組みなど何も知らないからクソ政治屋の事にけちつけても政治の話何て何も出来ない有様だ


それと一緒で今のワケー衆が政治に関心を持つ何てズーッと先の話でそれも半分の人にも及ばない数じゃないかと思ってしまう
そんな事が是から先も続けばそら日本の政治が良く成り日本が政治で良くなる何手のはかなり実現性に乏しいのじゃ?
是こそクソ政治屋の思う壺!目先のはしかい狡猾な政治屋の思うがままの優雅な生活が出来る?
前に某アホ首相が幹事長の時だったか選挙負けるの恐れて『投票に行かないでくれりゃなぁ〜☆』何て本音を言った事が有る
こんな政治屋が首相になるのだから政治に関心を何て言ってもそりゃ無理だ!


言っちゃ悪いが政治屋は国民が関心を持てない政治を自分達の利益の為にやって来たとしか思えないんだ
狡さと悪どさを身に付けた奴等やその世襲は葬式には必ず弔電を打ち天童よしみショーを明治座でやって支持者招待し温泉旅行に安く連れて行く
何か クソ政治屋どもが日本人を無気力な国民に変え日本を実に魅力無い国に持って行っている様な気がしてシャー無い★
大体 敗戦後のどん底から現在の繁栄を築いて来たのは決して政治屋じゃない 勤勉な国民性の日本人と実力ある企業人 それに尽きると思っている
政治屋はその手助けをさせて貰って大きな顔してたに過ぎない やった事と言えば借金に借金重ねての放漫経営 それが今に成って彼方此方でボロガ出て来ているじゃないか●


猿でも出来るアホでも出来る政治が今も続いている!私はそう思っているんだ 顔見りゃ判る!世襲政治屋でこれは〜と思う奴なんて誰もいないだろが●
新成人に大きなお世話の事言っちゃう〜〜♪政治に関心持たなくてイイ!期待しなくてイイ!立派な企業人に成って日本を発展させてくれ♪
只 選挙だけは行ってくれ!アホな世襲やクソな政治屋は落選させろ!そうすりゃきっと日本は良くなる!多分・・じゃない!絶対だ☆
ワケー衆に迎合し『少年サンデーの愛読者だ』何てアホ言う只の威張りたがりクソ世襲爺は真っ先に蹴落とせ!
さすれば日本の未来は明るい!美しい◎ホンとだ♪私はエロ惚けテ居るかも知れないが詐欺師じゃ無いから信じろ♪ねっねっ☆