深く考えるとムカつくから止めとこ!深く考えなくてもムカついているけど★

 企業献金廃止します!議員大幅削減致します!何て大嘘吐きの糞ばかりだぁ〜〜★
2015・03.02 月 晴 15.5度 9:30現在

知らなかったのだから違法な事しても問題じゃ無い?こんな無茶を平気で抜かす政治屋の神経に脱帽です
事故やトラブル起きればその原因を突き止め再発防止を図る 民間企業は其れが常識です
知らなかったから責任無い!そんな事で済ます事は先ず有りません それが通るのが政治屋の常識ですか?
一つ覚えりゃ三つ忘れる惚けた年にも成りました 
昔の事も次々忘れ新しい知識もムツカシ事多くなった時代では理解も出来ません
政治や経済のムツカシ事は頭のイイ人に任せりゃ何とかするだろと思っていましたがこんな常識を持っている人じゃねぇ〜★


企業献金無くす為に政党補助金って国民から出させたんとちゃいましったけ?
デフレ脱却の為には物価を2%先ず上げる そうすりゃ企業収益も良くなり賃上げ出来国民の消費UPで景気回復する
ムツカシ事判りませんが要約すればそんな事をアベノミクスってのでやりだしたのですかね
消費税も上げて物価も確かに上昇 大企業は儲かって社員の賃金上げたのですかね?じゃ大多数居る一般国民は?
安倍さんは景気は上昇傾向だと盛んに口先ばかりの宣伝していますが庶民感覚ではドコガァ〜〜?ダレガァ〜〜?イツゥ〜〜?です
先に物価だけ上がり税金は上げられ賃上げ何て周りの人誰もがナンノコトジャァ〜聞いていないぞ〜ばっかしです
結果・生活は苦しくなり消費は低迷 是で本当に景気良くなればまだ我慢出来るかもですけど景気回復の実感皆無です
順序が違う気がしてます もう駄目!限界です★苦しさに負けた〜〜いいえ〜〜貧しさに負けた〜〜で〜すぅ〜★


アハッ 昨日書いた日記の様に深く悩んだら駄目ですね 不安感持っても糞政治屋の常識とは違い過ぎですもん
何千万・何億と企業から献金受ける政治屋は不景気なんて実感無いのでしょう 
ロシアの景気悪くて贈賄が37%増えた何てニュース見ました 企業の政治献金なんて体のイイ贈賄でしょ
ロシアがそうなら日本だって不景気に政治献金UP?其れが違法の物でも知らんかったも〜んでOK?
一番最初に政治屋だけが景気良くなっているから景気は上昇傾向なんて平気で言えるんでしょうか?


訳判らん事件が巷に横行は・・・・アハッ深く考えちゃいけませんかぁ♪
成る様に成る!苦しみに耐える私は平成枯れすすきぃ〜〜〜キィ〜〜〜〜〜〜〜!です
未曾有の借金抱えていようと其れには目を瞑り海外派兵まで視野に入れ新憲法を作り平和国家を世界にアピール・・・判った様で私には何も判りません★
ええ〜いシャー無い 深く考えないで頭ポカーンとさせながら遠路徘徊でもします 余裕が有ってするのじゃ無いのです
明日は明日の風が吹く〜〜さぁ〜殺せ〜矢でも鉄砲で持ってこ〜〜い〜♪如何とでもなれ〜〜の投げやりの徘徊です
明日から1週間ほど日記休みますが自殺じゃありませんからね 行き倒れに成ってなけりゃ戻ってから抜けた分は又書き加えます ゴメン!