恒例?元日カラオケ録音して来た♪ニヒヒヒ☆

2014・12・28  晴後曇  12.5度  12:30現在

水道代の納付とタバコ切れたので夜近所のコンビニまで行ってきました
そこで偶然にカラオケ飲み屋やっているプロ歌手の娘さんとバッタリ出会いました
本日今年の最後の営業日で生演奏も有るから是非御出で下さいとお誘い有りました
馴染みのお客が何人かフォークギターやエレキで演奏されているんです
以前もそんな場面に出くわし生演奏バックに歌わせて貰った事有ります♪
カラオケの様にモニターに歌詞出ませんから素人の私では中々ムツカシのですけどカラオケと違って気分はいいです♪
まぁ すっかりお見限りの店ですし偶には顔でも出して見るかと行って来ました☆


アハッ 今や私の日記では恒例と成っているお正月に自己満足の何物でもないカラオケ乗せるのを録音でもするかとの思いも有ったのです
上手く歌えりゃ大きな顔も出来るのですが歌の上手さより曲数を多く覚えて大声で歌うのが惚け防止には最適じゃ無いかと思っていますしね★
録音して後で聞いて見りゃそれこそ少しは歌も上手く成るかも知れないと恐れを知らぬ事を抜け抜けとやっている様なもんです♪
晦日にはNHKで紅白歌合戦をやっているようですが郁々は日記サイト上でカラオケ好きの人ばっかで新春カラオケ合戦なんてやれたら愉しいだろうなぁ〜です☆


愉しい事なら何でもやりた〜〜い〜〜 笑える場所なら何処へでも行く〜〜〜の私ですしね◎
演奏メンバーのお1人が遅れて始まったのは11時を回っていた頃でしたか 早速私が知っている陽水の『傘が無い』の演奏バックに歌わせて貰いました
音程は外すは間の取り方もハチャメチャですがきっちりカバーして頂き何とか歌えました
カラオケで歌った歌も録音したのですけど 後で聞いて見れば自分でも嫌気さすほどの下手な歌い方です★
幾等なんでも正月早々に人に聞かせる歌じゃ無い!・・と思うなら未だ私の人間性に一抹の救いも有るのでしょうけどそんな事感じる程柔じゃ有りません♪
元旦には我顧みず恥も外聞も無く載せてやろうと虎視眈々です★


もし間違って聞くと正月気分が一発で吹き飛び暗〜〜い〜〜気持ちに成る歌ですからご用心を♪前もって警告して置きます
だが然し 載せたからは聞いて貰いたいのが浅ましい私と言う人間の性★多分嘘も混じって素晴らしい歌が録音出来たと宣伝もするでしょ♪
歌はそれは素晴らしいでしょうけど歌が良いので有って私の歌い方を言っているのでは有りませんから勘違い為さらないで下さい
景気回復!この道しか無い!そう言いながら軍国主義復活の憲法修正をやる安倍さんの様なもんです 
本当は景気回復はこの道しか無い!・・が正しい言い方でそれなら新憲法作っても何ら嘘言っている訳じゃ有りませんものね
言い方が少しズッコイだけです★ アハッ 私のカラオケのCMも其れと同じ姑息宣伝に成るだろうとの予告です♪


それでもまぁ折角載せたんだから聞いてやるかと思われる博愛心に満ちたゲテモノ好きのお方もきっといらっしゃるのではと期待致して居ります☆
欲を申せばそのお人方が感度良好色っぽい独身年増ばかりで有る事を信じそう願っている事を一言付け加え今日の日記に代えさせて頂きます ニキニキうひょひょ♪