夏日と有ってか徘徊とは違う疲労感が★

2015・05・27 水 晴 28.5度 17:00現在

まるで夏の様相♪地下鉄は兎も角バスは冷房がないと蒸れて仕舞いそうな天気に成った
暑いのは平気と豪語していたが流石にへばりそうだ 高温に強いと思っていたのも年齢がそうじゃ無いと教えて居る様だ
昨年は生まれて始めての熱中症じゃなかったかと思う事も有った 粋がらないで注意しなくちゃと言い聞かせている
仕事の打ち合わせで郡山って所まで行って来た 大体が其の場所が何処なのかも知らず樫原神宮の近くかと思っていたのだ
奈良の手前 現場はJR郡山駅近くにある 奈良へは良く行ったが多分JRに乗るのも初めてじゃ無かったか?


随分遠くで通勤が億劫と感じていたのだけど1時間半でいけそう
今朝は家を8時に出て地下鉄で天王寺へ そこで大和路線とJR線に乗り換えて30分余りだ
現場に居る先任の監督員さんと打ち合わせだが工事が50日近くも遅れているのだとか 工事期間も3ヶ月は掛りそうだ
役所に対しては私の名前も出ず前の監督員の補助!建築会社も以前向山で一緒だった業者で馴染みの人!
まぁ 仕事を受諾する旨伝えて午前で現場を後にした 多分1か月に10日余り出る事に成るだろう 丁度いい仕事量だ☆


折角此処まで来たから奈良か法隆寺にでも行って来るかとも考えないでは無かったがなんせ今日の暑さ★
炎天下を歩く事想像しただけでもしんどそう★もう少し体慣れてから暇見て行く事に決定だ♪
何処へも寄り道せず帰宅★ 徘徊と称して彼方此方出歩く時は歩行距離も結構こなすのだが仕事で行くと成ると疲れも一入●
帰宅しても何もせず今年に成って2本目のミネラルウォーターをがぶ飲みしへたって居た★
今年の夏も大過なく過ごす事願って英気を養っていた♪6月1日から仕事開始〜〜〜〜だ☆ニコニコ♪