TV見ない★新聞読まないじゃなぁ〜★

2015・06・05 金 曇 24.5度 10:00現在

5月は好天の暑い日続きましたが 今日の大阪地方はTシャツ一枚じゃ肌寒いかなと思う曇り空です
気温は25度近辺 是位の温度が実に過ごし易い気がします だるい体もシャキっとしますしね◎
背中に吹き出物でも出来たのか椅子の背もたれで押されて痛いのです 壁面の化粧鏡と手鏡使って見て見ました
一箇所だけ真っ赤に腫れています 何で背中に吹き出物が突然?背中の出来物なんてカイカイは有ったとしても何十年も出ませんでした
この間から見つけたゴキブリ惨殺に嗜虐的な喜び感じて居ましたがゴキブリの祟りかなと思っています★


昨日TVを見なくなった話書きましたが ネットでGYAOの映画やTVドラマは2年ほど前から時々見る様に成りました
映画は スペイン・カナダ・ロシア・ドイツ何て今まで余り見た事無かった国奴も結構有って興味も有りましたしね
アメリカ映画の旧作は結構面白い物有りますから良く見ます でもTVドラマは私には好きな物有りませんから殆ど見ません
日本の映画もドラマも最近では増えて来ましたがまぁ実にショーも無いもの多くて5分もしない内に消す物ばかりです
別に偏見持っている訳でもないのです 昔は日本の映画も其れは数多く見たのですけどね
今は 何でこんな駄作しか作れないのかと思うような奴ばかり TVドラマに到ってはもう完全にOUTです


所が 韓国の映画やTVが初めて見た時 新鮮な物見た気がして一時期よく見ました
映画も其れは良く出来た物有りましたしね☆ 俳優なんて知らない人ばかりでしたけど演技も達者 脚本も確りした物多かったです
韓流TVドラマが主婦層に人気有るとかで何故人気有るのか其れの興味から見てみようか・・だったのです


韓国ドラマには掟と言っていい程の全てに共通点が有ります
先ず どんなドラマでも恋愛が入り込んできます 其れが無いドラマなんて皆無に近いでしょ☆
其の恋愛がお金持ちの人・・・韓国で言う財閥の人とそうでない人の恋愛ばかり 其れも3角関係や4角関係は定番です
登場するタレント・俳優が男性は高身長・イケ面・肉体美の持ち主・・・身長の低い主演者ってのは数える位しか居ません
女性も整形美人かもしれませんが其れは美人多いです 何より男女とも其の層の厚さにはビックリです
脇役のお人がまぁ実に巧い演技する人多いと感じていました 


ハンサムでマッチョマンの男性ゴロゴロで侭ドラマの出来も良いじゃ日本の女性が夢中に成るのも判る気がしました
ブコメ何て今までTVでは見た事無かった私ですが半年ばかり結構見ていたのです
gyaoでは1時間以上のドラマが連続して毎日見られるってのも有りましたしね 
CMも最初の頃は余り入りませんでしたし其れも好感でした☆
今に成って パターンが決まっているのが判りもう興味も薄れて来ました 
でも名前も碌に知らない女優さんばかりですが其の層の厚さに只只感心しています 
タレントの性接待が一時期煩かったですが是だけの人居れば熾烈なポジション争い有ってそれも有かなって思っていたのです


財閥と言われる成金と一般人の恋愛が描かれるってのも韓国では日本同様に格差社会出来上がって居るのだろうとも思えましたしね
って事は 韓国も日本の後追走し力付け目下に見られていた屈辱を晴らそうと色々言い出したのかとも思っています
何も知らなかった国ですが こんな物かと判れば以前に比べれば興味も段々薄れて来ます もう韓流ドラマもそろそろ卒業です★
アハッ 日本の映画やTVドラマは・・言うのもアホラシ糞ばかり? 博物館に仕舞って有る有る奴見ている方がまだ面白いです 
アハハ こんな事言うのも昨日同様 先短い証拠ですかね★ハイ 今夜は落語聞きに行ってきます こっちがまだ面白そうですニコニコ♪