悲しいですね〜〜!人は明日流す涙が見えません●

2015・10・03 土 晴 26.0度 17:30現在
風に冷たさが加わりTシャツだけでは肌寒く成りました シャー無い衣替えと言うか長袖シャツにしました
毎朝の鼻水が多く成り体が警告を発している様に感じます 
一旦長袖に腕を通すと其れに慣れて少し位気温上がってもそう暑く感じないのも不思議です
私は衣替えの日何てのは無視するタイプですが人間の知恵と言うのは丁度良い時を狙っているもんだと感心もしています


一種のバランス感覚なんですかねぇ?
無性に甘い物を欲しがったり睡眠不足でも無いのに眠くて堪らない何てのは脳が体調を覚えていて命令を出している?
そんな気さえする程です って事は私が助平心に溢れた日記や絵を描くのも体が其れを要求している?
アハハハ 是はええカッコ言っているだけ無関係でしょう★ 年中無休の旺盛な助平ごころziziの習性でしょ★


日記書いている人見ても 動物好きの人は動物の話題が 肥満に悩みながらも食べる事が好きな人は日記に食べ物の写真が良く出て来ます
まぁ 誰でもでしょうけど一番関心が有る事を無意識に書いてしまうものなんでしょう
気付かないでも脳が勝手に命令を出しているのかもです 
金を集めたいと思う人はそんな話が・・戦争して勝ちたいと思う人は戦争の話が?・・・アハッ其れは無いですか ゴメン!
エロ惚けた私だから日記がそっち方面の危ない文や絵が多いんでしょう しかし何でそう成るんでしょうね 是が不思議です★


生まれた時から親の血を引く因果な遺伝子が溢れているんでしょうか?
両親はそうでも無かったのですけどねぇ〜♪
突然変異か何かでそんな体質に成って仕舞ったのかも是は私の所為じゃない!なんちゃって責任転嫁を致す所存です♪
まぁ 余りギタギタのエロも好みませんしにやっと笑える程度の粋なエロ話をと心掛けている事は居るんですけど☆

でもまぁ 宇宙の摂理に慣らされるってのは仕方ないにしても 誰かの自己満足や利益の為に慣らされて初めは反発しても何時かは慣らされて〜慣らされて〜〜★
これが 情けないと言うか人間だものシャー無いと言うか★最後は金目にも弱いですしねぇ〜〜▲


悲しいですね〜 人には明日流す涙が見えません 別れる人と判っていれば始めから寄り付きはしないのに〜〜♪(パクリゴメン!)
アホな政治屋が自己満足だけと自分の利益だけの為に日本を戦争する国にしても慣れて仕舞えばそんな物
判っていても明日きっと涙出す事知っていても弱い人間は其のアホが決めた事に慣れてしまうものです●
其れが 生きる為の知恵?後姿のあの人に腐った卵投げつけてやりたいと思ってんですけどねぇ 慣れて仕舞えば〜〜〜★パタッ▲