もう走れませんし走りたいとも想いませんがせめて一度は見て置かなくっちゃ♪

2015・10・18 日 晴 24.0度 16:00現在

10月25日は大阪マラソンが有るそうです 未だ一度も見た事有りませんので是非一度は見ておかなくちゃと想っています
大阪城公園をスタートに大阪市内をぐるぐる回り咲州のインテックスがゴール フルマラソンは41.6kmと少し長い距離です
何万人出場されれるか?全部の種目合わせれば30000人は参加されるんでしょうね☆
10km歩けば顎出してヘェヘェ言う私とは違う人種の人です 一体どんなスタミナお持ちなんでしょう


ラソン競技自体は過去に2度見ています 何故か10年ほど前東京で一度 昨年5月スペインはマドリッドで一度です☆
東京マラソンは宮城のお堀端を走っている人をそれに直角の道路で遠くから道幅だけ・ビルの間越しに見ただけですから
見たとも言えません それも物の5分間ばかり眺めた程度 人の多さもスピードも判りませんでした
スペインで見たのは走っている道路を歩いていましたし時間も30分余り見たり写真撮影していましたからじっくり見れました


殆どが女性で男性なんてほんの僅か それが皆さんピンクのTシャツですからフラミンゴの群れが走っている様で圧巻でした
何と言ってもそれはスペインのセニョリーターやセニョーラですしね 
ブロンドの美人も多いしスタイルとボリューム満点のお人もワンサカ☆上下にブルルンの胸見ているだけでイイ〜〜気分です◎
あはっ マラソン見る目線では有りませんでした 多分鼻の下長くして涎出していたのじゃと☆
一体 どれ位の人参加していたのか知りませんが人の洪水ってな感じでした 是がそうです


まぁ 大阪のおばちゃん見てもそう感激しないかも知れませんが(大阪のおばちゃんゴメン!)日本のマラソンなんて実物じっくり見た事有りませんしね
楽しみにしているんです♪麗しき色っぽい年増もいらっしゃるでしょうし見繕ってカメラに収め日記に載せようかと☆
是は個人情報でも了解取らないでもマラソンを写しているのだからクレーム付かないでしょうしね ニコニコ♪
もう自分では走れませんしあんなしんどい競技を今更やりたいとも想いません
私より高齢の人も多く出ていらっしゃるでしょが頭下がります まぁマラソン見た序にそこ等ブラブラする積もりですが5km歩けるかな?
情け無い気もしないでは有りませんが まっシャー無い そんな怠惰な生活して来た自分が悪いだけ!
見るだけで満足していましょうか☆ 折角の大会ですから天候が晴れてくれればと願っています☆