目指すぞ!酷臭ぃ淫症派春画師☆

2015・10・21 水 晴 24.5度 16:00現在
昨日 過去の『たこと海女の日記』を見て頂いていると簡単に書いたが其のリンク元が普段とは違うんだ
何時もならキーワードの検索からが圧倒的なのだが是は映像検索からだった
キーワードの検索ならパソコンで自動的に抽出するだろうけど 映像の検索なんて多分人力でチェックして居られるのじゃ無いかと推察する
事実 グーグルの検索でアメリカのお人が多分同じPCから日に何度もアクセスして下さっている
是は多分私の過去の絵を一枚ずつ調べて下さっているのだろう 是も推察だが多分グーグルやヤフーの関係人と察しられるのだ♪


例えば 葛飾北斎 喜能会之故真通 蛸と海女 のキーワードで映像を検索するとグーグルにもヤフーにも其の言葉が入っていない私の絵が〜15〜6枚も混じっている
是は 其の三つの言葉から 春画を連想し関連している私の危ない絵が春画と同列に看做され載せられているのだろう
それ調べるお人の苦労が判るような気がする 絵や写真をブログや日記に載せていらっしゃる人を詳細に眺めていらしゃるのでは無いかと思われるからだ☆
アハッ ご苦労様と感謝の言葉を申し述べたい☆私の日記など絵が無ければ屁みたいなもんだしね 絵が有っても同じかも知れないけど★
私としてはそんな顰蹙物の絵でも是描く事を愉しみしている人間としては 絵から日記を見て頂けるってのは自己満足で有りエクスタシーを感じているのだ◎
絵日記の絵が有るから世界の助平心に満ちた人がきっと見て頂いていると思い感謝している アンガトさん♪


私が春画の実物を始めて見たのは小学生3〜4年生の時じゃ無かったと記憶に有る 
親父が建築板金の仕事をしていて学校が休みの時や授業終った後に親父の仕事している現場へ良く出かけた
田舎は温泉地で大きな木造旅館が何軒も有って其処の屋根や軒樋の工事をしていたのだ 勿論一般の民家の工事も有った
何で親父の仕事場へ行くかと言えば何処の家でも旅館でも休憩時間にお茶とお茶菓子が出るのだ 多分それが目当て?
まぁ 親父の仕事を見るのも嫌いじゃ無かったし旅館なんて大きな建物だし中にはそれは立派な部屋も有ってそんな部屋を探検する気分で見ていた
片山津温泉でも老舗だった某旅館など本館と別館は地下道で結ばれていてそんな所を歩くだけでも楽しみだった
勿論 大きな内湯も有ったから仕事終れば風呂に入って帰る楽しみも有ったのだ


内方と呼ばれる経営者の居住している部分は土蔵まで有る 旅館の番頭さんとは違う営繕等を担当する番頭さんがいて其のお人にも可愛がられていた
やんちゃだったが愛想いい子供だったから(本人が言うのだから疑問有っても信じろ!)
内方の年寄りおわんさん(隠居御主人)や年寄りおあねぇさん(女将さんのお母さん)にもそれは可愛がられたのだ
何だったか忘れたが品物が土蔵の中にあってそれを運び出すのを番頭さんに手伝ってと言われ親父と3人で土蔵の中に入った事が有る
大きな長持ちが幾つか有って其の中に入っていたのか棚に有った物だったか覚えていないが番頭さんが親父と私に秘密めいた目付きで見せて呉れたのが春画だった
A3位の和紙に極彩色の絵が描いてあった まぁ版画だったのだろうけどおあねぇさんが嫁入りの時に持って来た物だと番頭さんは言っていたけど☆


誰が描いたか勿論知らないが10枚位袱紗の様な布に包まれて如何にも曰く有りげな感じだったのをありありと覚えている
秘密めいては居たがそんな頃は晩生だったのか見ても別に何とも思わなかった
其の物ズバリギタギタの春画だが例に依って誇張された性器見ても昔の人はこんな大きなチンコだったの?と聞く程度★ SEXが何かも知らなかったしね
兎に角 そんな極彩色の秘密めいた絵が有ると言う事を知った貴重な一瞬だったのかも知れない だって其の後この年に成っても本物の春画を一度も手に持って見る事無かったもん▲
その後 美術館で見る浮世絵は美人画と呼ばれるものや風景画ばかり 女性が胸肌蹴ているそんな物でも見た事皆無だった 
何が何だか判らないにしても子供の折 貴重な体験をしたのではないかと今思っているけど♪


それが 大人に成るに吊れ雑誌や写真でぼかしの入った物や胸が見える程度の物は偶にお目に掛る様になった 
どっちか言えば日本より外国で人気有ったみたいで あぶな絵と呼ばれる春画は一応にウタマロと言われた程だから北斎より喜多川歌麿の方が出回っていたのかもだ
ネットの日記に北斎の蛸と海女を改竄して描いた時 初めて北斎の作品にそんな物が有ると知ったのじゃないかと思っている
勿論 浮世絵師の映画なんて有ってそれらも見ていたから別に驚くほどの事でもないし陰湿な絵とも芸術だと感じていた訳でない
なんせこちとら 子供の時本物手にとって見たんだって自負も有ったしね☆宮沢りえのヘァーヌードの方が未だドキドキした位だ


蛸と海女乗せた丁度其の頃 漫画に描いていた動物家族にタコを加えたら面白いかな・・って思っていた時だった
タコと女性の絡みシーンなんてアリエネェ〜物を昔の浮世絵師が面白がって描いたなら そのタコをペットにしたらもっと面白いかと思ったんだ
世の中には色んな動物ペットにしている人いても実際にタコ飼ってる人は少ないだろうし例え絵の中でもペットにしている人何ていないだろうしそんな物見た事も無かったしね
2009年の正月の絵が何故かタコでそれの一環として北斎の絵を見付けた様な物だから特別の愛着みたいな物あったしね
絵も下手 レベルもぐっと落ちるけど姉小路春なんて女高生登場させその後危ない絵をじゃかじゃか描いた 私流の春画の積もりだ 
勿論芸術と思っていないしワイセツに近いとは自覚している でも言い訳している様で見苦しいが厭らしい感じでは無いと自負もしているし、笑って見て貰ったんでは無いかと思ってんだ
アホな助平ziziが何やってんだとせせら笑われる人もそりゃ多いだろうけど糞ッ垂れな政治屋のやっている事に比べたら余程罪無い事だと胸を張っている
日記ネタ無い事も有って政治批判も良く書くけどそんな事書いても言ってもちっとも愉しくない!
政治屋なんて頭いいやる気の有る人ばかりとずっと思って居たが何のお頭程度は最悪 やる事はもっとアホで糞な事と学習もしたしね●

私とは違う分野で人間としては最悪ってな奴も多い事知った 違う方面の最悪ziziの私といい勝負だ♪
って頑なに思っちゃったので今後もタコと女・豚と女性・・そんな漫画を喜び勇んで描いてやろうと思ってんだ だから未成年のお人は来ちゃ駄目!
以上で言い訳終了!アホなアメブロで削除されようともっとアホで危ない絵を是から死ぬまで描いてやろうと思っている 各々方ゴメン! ニキニキ☆