今頃何で『蛸と海女』何だぁ〜?って知っていながら知らない素振り★

2015・10・20 火 晴 24.5度 10:00現在
この所2009.01.05に書いた日記に何故か見て下さる人が多くて喜んだり驚いたりしている
何故今頃そんな古い日記に人が着て下さるのか大体見当は付いていた♪
東京目白の永青文庫って美術館で春画展が開催されそれが人気に成っているとか
葛飾北斎の喜能会之故真通(きのえのこまつ)って艶本の中に『蛸と海女』って絵があるのだがそれが多分この展覧会に出品されているんだろう
聞く所に寄れば浮世絵の展覧会で春画なんて滅多に展示されず今回の様な展覧会は日本で初めてとか♪
其の人気を元に週刊誌が春画を掲載し警視庁から口頭で警告を受けたって報道も有って益々人気出たって所だろ☆


その昔 チャタレイ夫人の恋人や4畳半襖の下張りって本が春本であり猥褻物だと裁判に成った事有ったが
今では警察の口頭注意に留まってるのに国民も警察も今の時代に慣らされて仕舞ったのだろうと笑っている
ヘアーヌード写真が町中に氾濫する時代だもん 春画なんて軽い軽い〜〜だもんね・・かね?
浮世絵なんて例えそれが春画で有ろうと欧米人に高く評価をされ本家本元の日本人が猥褻認定じゃ外国人に馬鹿にされるんじゃとシャー無しに認定?
何かそんな気配も感じられちゃうじゃん 事、性に関しては人に話すだけでも恥ずべき事と思う人も多い国民性だし今までは春画の公開なんてタブーだったんだろ
性の解放謳われる様に成って序々に軟化って事かなって思っているけど♪
私自身は自称助平ziziを公言している事も有って結構開けっぴろげだ☆
自分のセックスを人に見せるほど自信は無いが人が行う営みはチャンス有らば砂被りで見て見たい〜〜って性質だしね☆
それは 丁度素晴らしい絵を描ける画家の製作過程を見てみたいと思う気持ちと何も変わらないと思ってんだ◎


だから 美術展で春画公開されたとしても勿論構わないし歓迎すべき事 恥ずかしい物を見る・それ見る事がレベルの低い人間だとも思わない
まして今回の展覧会は元首相細川護煕さん理事長の細川家資料館の如き美術館が主催だしね 
美術評論家・有知識者と言われる人種も浮世絵の春画は芸術だと認めていては警察も摘発する訳にも行かないのだろ☆だから口頭注意?・・時代だねぇ〜〜♪
まぁ 浮世絵の春画なんてのは男女性器がデフォルメされそれを展覧会で見ても劣情催す何て恐らく多くの人感じないだろう
それ見てムラムラする人ならギリシャ彫刻見てもルーベンスのヌード絵画見ても勃起させちゃうお人!エロスじゃなくギタギタのエロ好き人じゃ無いか?そう思う!


何がエロか?猥褻か?個人的なモジュールでそれ判断すれば色んな意見出て当たり前☆
それは猥褻じゃないと50%以上の人が判断すれば民主主義の原則に則って猥褻じゃない!時代と共に変化して行く物!そう言う事なんだろうか?
戦争放棄を誓った憲法を捻じ曲げて戦争出来る国にするのとは全く違う事なんだろうけどね◎ 
それでも憲法を捻じ曲げてもいいと国民が思えば憲法改正しないでもOK?▲順番違う事が私は間違っている気がするけど★

個人的な事言わせて貰えば私の日記の危ない絵がアメブロで1ヶ月に1〜2度は確実と言ってイイ程削除される
私の漫画は勿論芸術では無いと自覚しているし削除されたからって大騒ぎもしないけど内心はムカッ腹立てているんだ
何故なら私から言わせば個人的見解だけで人の意見を強引に捻じ伏せるような物だからだ 
岸和田のだんじり髪型粋じゃないと書いて或る人から好き勝手書く事は如何な物かとお叱り受けたが自分が思った事書くのを封じられるってのは納得いかないのだ
是が国なり関係官庁成り警察が警告・排除するなら文句は言わない!それに文句言うなら裁判で争ってでも文句言う!
それをそのサイトの主宰者で有ろうと何の断りも無し!何に抵触するから削除すると通告も無しに処理するってのが気に入らない
サイバーエージェント何の気に成っているんだ〜〜!偉そうにぃ〜〜!それは糞な奢りだろ〜〜●其の日の気分でやっているんじゃねぇかぁ〜って思ってんだ!
まして 政治的批判が混じっている日記の絵だと猥褻よりそっち方面で削除してんじゃないかと思うしね★糞がっ★
文句有るなら警察に摘発しろ〜〜だ!詐欺の様なブログを放置しておいて私の奥深い?チンコ絵削除は許される事じゃ無いだろ★バーローがっ●


アハッ それは別の話として私自身はエロスってのは人間愛も含めた哲学的性の表現だと思っているしギタギタのエロを書いたり描いているのでは無いと自負している
展覧会で春画見たとしてもそれで興奮する事も無いしトイレへ直行してマス掻くなんて事も有り得ない!見て下さる人に劣情催せている絵を描いているんじゃ無いんだ!
其の積もりで日々の危ない絵を?描いているんだ♪しゃーねぇ漫画描いているなアホチャレ目がと言いながらクスッと笑って見て貰える絵にしようと頑張ってんだ☆
此処は声を大にして叫びたい〜〜♪愉しくなくっちゃ人生じゃない!それは日々の生活も日常の出来事もセックスにしても私の絵でもそうだ!
でもでもだ!本音の中には私の絵を見て人がムラムラする・・・そんな絵を描けたらイイだろうなぁ〜〜って思っているけど ニコニコ☆
2009年に書いた日記が元で我が動物家族にタコがレギュラーとして登場する様に成ったが明日は是をもっと詳しく発表し見たい ムヒッ♪