アデルは世界のスーパースター☆

2015・10・29 木 晴 22.5度 11:30現在

グーグルのニュース芸能欄にアデルの事が出ていました 久しく名前聞きませんでしたから早速見てみたのです
helloって新曲だしたみたいですが 其のミュージックビデオがネットに公開されていました
何と24時間で2770万ヒット・3日で5000万回再生されたんだそうです 勿論聴いて見ました☆
英語判りませんが別れた恋人に電話掛けているそんな雰囲気の歌です Hello・・は英米人が電話の時のもしもし・・なんでしょう♪

日本でこんな歌い方をする人私余り知りません 若い歌手の歌も殆ど聴きませんし私知らないだけでアデルの様な歌を歌う人もおいでかも♪
だけど どんなに上手でも三日で5000万回も再生される人何て皆無でしょう 
如何に世界から注目されている桁違いの凄さ持った人?それを感じます


最初はしんみりと囁くような歌い方ですが 次のセクションでは感情ほとばせてボリューム有る高音の如何にもアデルらしい?歌い方です
歌の良し悪し何てなーんも判らんziziですが彼女の歌は体ゾクゾクしてくる興奮を覚えるのです
フルバージョンをネットで公開してCDの売り上げ影響有るのじゃって下司の勘繰りしちゃいますがそんなレベルじゃ無いのでしょうね♪
11月にこの歌が入ったアルバムが発売されるとか 又世界中の人が買って10億枚越す売り上げ有るんでしょう オトロシ!


依然見た時よりも顔が少し細く成って輪郭がシャープに見えました 前はポニョポニョでしたけどね
でも毛皮のコートで体のボリュームはしかと判りませんが未だポテポテの気配濃厚です★そんな体躯だからあの声が出るんですかね
以前 恋人が出来たかってニュースチラリ見た事も有りますがそっちには興味ない私その後何も知りません
このhelloって歌は其の恋人と別れて辛い思いを打ち明けた そうかなと勝手想いをしていましたが★
何歳に成ったんでしょうか?25〜6歳?まぁそれにしても世界には化け物見たいな人が居るものと感心させられます


韓国の歌手でも若い人がそれは素晴らしい歌を歌う人一杯居ますしね
私日本人でヒット飛ばす若手誰も知りませんが アデルや韓国を含めた外国の人の事多少知っているのに日本人知らないってのはそれだけ話題に成らないから?
世界で活躍するワケー衆早く出てくれないかと待ってんですけどねぇ♪
福山雅治が人気者と知って歌少し聞いてみましたが私の感性にFitする物無くてがっかりでした
ジャリン子グループの団体で踊り加えた音楽も丸で学芸会の延長に思えますしね 
好きな歌を歌う歌手で一人気を吐いているのは中島みゆきさん一人 彼女もパワフルな歌い方で大好きです☆
陽水も小椋桂も堀内も因幡も皆さんオジンに成ってコンサートで儲けているからか新曲なんて余り発表したの聞きません
皆さんあれだけ多くの歌作れる人ばかりですから枯渇・種切れなんて事無いのでしょうけどね 
ドカーンと大爆発するような素晴らしい新しい歌聴きたいものです★


それにしてもアデルってお人はプレスリービートルズマイケル・ジャクソンクラスの伝説に成りそうな人に成るんじゃ無いかと想っています ニコッ☆
本日はどっちかってとぽっちゃり太めブロンド好きぃ私の・・ヨダレ〜〜あっデル〜〜のアデル日記で御座いました ニキニキ◎