痘痕も笑窪♪人の好き嫌い言うのも粋じゃないかも!と反省する振り★

        日記朗読リンク

人を見る時 見る人がその人をどんな感じ抱いていて見るかによって受ける印象は随分違うもの有るでしょ
尊敬する人や自分が好きな人なら何をしておられるのを見ても好意的に見てしまいます
好きな女性なら可愛く見えるのと同じ事ですか 嫌いなタイプの人ならどんな美人でも好きに成れません 
虫の嫌いな人がゴキブリやサナダムシを見れば(サナダムシは虫とは言えませんが★)それだけで気持ち悪く成ります
年齢によっても見方変わるのでしょうね 最近に成って其れを感じる事が2回有りました


以前の日記にも書きましたが私が英国の歌手アデルを知ったのはそう古い事では有りません
何かのニュースでイギリスの若い女性歌手アデルが人気と知ってどんな歌を歌っているのか聞いて見た事があるのです
その時はUチューブでしたけど音楽だけで姿を見ませんでした まぁ実に上手い歌い方をする人だと感心したのです
声もいい 圧倒的なボリュームのある歌い方で只聞いているだけで心地よい感じがしました 
其れを作詞。作曲も自分でやっていると知って才能豊かな人だと感心して一発でフアンに成ったのです


丁度 陽水や中島みゆきの歌を知って彼らに傾倒したのと同じ様な経緯です♪
で、アデルってどんな顔をしているんだって興味有って彼女のライブの映像を見た訳です
未だ23歳の若さでしたけど顔付きは理知的な感じ☆だけどボディは見事なまでのプクプク★中年おばさんを髣髴させられ笑っちゃう程でした
でも最初に聞いた歌が強烈で一発に好きに成っていましたから体型の事なんて全然無問題!
女性としてより歌手として見ていますしね 流石世界中で人気ある歌手と納得でした♪


所がどっこい!私の様な見方するのは私の年齢にも寄るのですかね?若い人はそうでもないみたいです
或るサイトでアデルが何だ!AKBの誰そりよりも全然ランク下じゃねぇか★何処がイイんじゃあ〜〜?何てほざいてるワケー衆が居たのです
私 実はそのAKB何てまともに見た事有りませんしメンバーの人も全然知りません
で、どんな子達がどんな歌を歌っているんだって遂2〜3日前見て見たって訳です
2011年には『風は吹いている』って曲が1000万枚突破のシングルCDを売り上げているってのにびっくりです


見た感じは・・・まぁ今時の可愛い子には違わないのでしょう 小顔で目と目が少し離れ気味で大きい 身長も良く判りませんけど今の平均的身長の子?
そう理知的な顔付きの子ってのは少ないですけど愛嬌有る子が多いように見えました ワケー衆が好みそうな子達なんですかねぇ?
少しばかり天然ポカーン混じり・営業用で笑顔見せていますが普段でも口半開きの女の子も多いのではと思わされる様な子が多いです
水着の映像も有って序にそれも見てみましたが子供の癖に割りと胸のボリュームも有ってへぇ〜〜です
しかしそんな水着の映像が多く有るってのも歌が売り・歌で勝負って感じでは無いのかもです★大人になる前の女性の魅力?其れでしょうか?
胸のでかい笑顔が魅力ある子を集めて来たってそんな感じです そんな子達ばかりだからワケー衆は夢中に成るのでしょうか?あっ おっさんもですか?
アデルとAKBを比較するのはシュークリームとたこ焼きどっちが美味いか?好みか?そんな事かと笑って見ていました☆


ダンスや歌なら宝塚歌劇団の女性達の方が断然上手でしょ♪美人も多いですしね でも男性ワケー衆には宝塚よりAKBの方が人気なんでしょね
何なんですかねぇ 何でなんですかねぇ?コンビ二の前に居そうな庶民的な女の子だから? 感覚の違い・・其れしか言い様が有りません


あの口ひん曲げ漫画好き爺がコンビニの前でアイスクリームを食べている映像が話題だとニュースにも成っていました アハッ実に平和日本です◎
それにワケー衆が反応して激賞しているのが有って是にもへぇ〜〜見方が違うのかなぁって感じます
カッコイイ〜♪こう言う年の取り方をしたいものだってのが出ていて今時のワケー衆是がいいのかと一寸驚きです
まぁ スーツ姿でコンビニの前でアイスクリーム食べる爺なんて滅多に居ませんしね 珍しい光景と言えば珍しいです♪
そんな事出来る爺はそう居ないでしょうし私はそんな事はしたく有りませんが其れ出来るのがカッコイイ?信じられません●
私は其れが品が有るとも感じませんしいい年こいた爺がする事でも無いだろ何て思いますけど彼を好きでない私だから偏見の目かもです


で、結論ですが価値観の事と同じかも知れませんが痘痕も笑窪人によっては色んな見方有る!
例え私がダサいと思っても人に其れを押し付けちゃ反発や怒りに成って跳ね返る・・・其れを学習した訳です
多寡が好き嫌いを言うだけでも反対の思い抱いている人にはムカツク事も有るんでしょうしね ムツカシ物です
アハハもうさんざ岸和田の祭り髪型やクソ小沢やアホ蜃気楼やクソ池田・詐欺師大川で言い過ぎるほど言ってしまいましたがね 
しかし 好き嫌いも言わない日記と言うのも糞詰まりの様で気持ち悪くて仕方有りません マァ程々にしとけって事ですか フンッ!