何度聞いても素晴らしいねぇ☆飛び抜けてるアデルの魅力☆

                 日記朗読リンク

はてなの日記には面白い機能が付いています 今まで使った事なかったのですが昨日初めてやって見ました
ページの左上に検索機能が付いています 是の事です
今まで 岸和田の祭髪型をいやと言うほど書きましたが其処に岸和田と打ち込んで検索した見たのです
いや〜有る事有る事 過去に書いた自分の日記がズラリ出て来ます 見てて笑っちゃいました
私ってしつこい性格か年取ったからかまぁ同じ様な事を何度も言っているのです
時間の経過で考えも徐々に違って来たり過激に成ったりと変化が判ります


味を占めて 大相撲とか全日本柔道とかヨタを飛ばした物見繕って入れて見るともう我乍ら大笑い!
不倫や領土なんて入れるとワンサカでしょう 蜃気楼。越後屋も多いでしょうねぇ♪
色っぽい年増なんて入れると一体どれほど並ぶんでしょう?まだやっていませんが楽しみに今度やってみます☆


昨夜 久し振りに又イギリスの歌手 アデルの歌をUチューブで聴いていました
んもう〜何て言うんですかね 英語判りませんけど聞く度に彼女の歌う歌が実に心地よい響きを感じます
歌唱力はそれは抜群!それを自分自身で作詞・作曲しているんですかねぇ
日本人歌手でもそれは上手な歌い方する人は幾らでも居ますが彼女の歌は群を抜いている?そんな感じがします 
昨日聴いた歌は『Someone Like You』『Rolling in the Deep (Grammy2012)』と言う物でしたけど
語彙不足の私 凄い!是しか言い様が無いのです 
何処か大きなホールでのライブの模様見たいですが曲が終わって観客をカメラは追っていましたが
ポール・マッカートニーが絶賛の拍手をしていたり他は知りませんが
かなり有名人歌手なんでしょう余りの素晴らしさに呆れた様に笑顔で拍手する様子が見えて笑っちゃいました


それを受ける彼女の顔が又イイんです☆
今まで彼女のフィルムは余り立って歌っているってのを見ませんでしたが・・・何時もスツールに腰掛けて歌うってのが多かったです
少し減量してあの重量級の体だけはギタギタおばさんボディがスリムに成ったのですかね☆
衣装も殆どが黒 バックコーラスの女性は皆さんポテポテタイプ 
相当自分の体躯に神経使ってるんだろうなぁって微笑んで見ていました 
未だ23〜4歳?理知的な顔つきとあどけなさが同居しそしてポテポテ◎
このアンバランスが絶妙です で、歌の事何も知らない私ですけど世界的な人だとは感じます


因みにその『Rolling・・』のヒット数が2300万!2300万ですよ〜〜☆驚きの何物でも有りません
そら 日本でも徳永英明の『レイニーブルー』が450万ヒット何てのも有って驚いた事有りますが桁が違います
歌手も年輪感じさせる年の歌もそれは素晴らしい物有って好みですから一概に言えませんが
若い人の歌は声に伸びも有り溌剌としているから聞いていてもイイ曲ならそれは感動します
その人が年齢と共にしみじみと聞かせる歌を歌いいぶし銀を感じさせる味を見せる様に成ると
フアンならそれだけで堪らないほど感動しちゃう物なんでしょうね


70にも成った爺がアデルの歌にうっとりってのも何か漫画みたいですけど将来何処まで行く人なのか楽しみにしてんです 
プレスリービートルズマイケル・ジャクソンに匹敵する大スターに成れる人かなって思っています
あの素晴らしい曲と声を聞いて 美人顔を見て ポテポテボディに微笑む ガハハハ是からが愉しみです♪ニコニコ♪
若い女性や歌手ってのは余り魅力感じない私ですがアデルと歌は其れは高い評価しています
アデルの次の新曲にも其れは痺れています☆
滅多に無い事ですが又しても書いちゃいました☆
こちらです 15.12.01追記