何だか白けて行く気にも成らん●

2015・11・08 日 雨 23.0度 12:00現在

大阪府知事選挙がこの22日に行われるそうだ 誰が立候補しているのかも知らないし全く興味が無い
維新の分裂でごたごたしているのにも如何もふっつり来ないのだ
元々 大阪から発生した党が態勢も整わない内に国政へ進出し 
言いだしっぺの橋下さんが最初から党首ならすっきりだったかもだが自分一人では心許無いと感じたのか
既存の政治家に秋波を送りそれが見事に癖有る糞ziziばかり 慎太郎と共同代表何てのは噴飯物だった


其の余波が今に成っていると思う物だから半分白けていて選挙に行こうか迷う程だ★
右寄りの人で灰汁も強い 言う事も過激でそれもコロコロ変わって一貫性が無い様に感じるしね
それでも若いし少し位やんちゃの方が大阪にはイイカと期待もしていた
彼が提唱した民間からの校長も不祥事続出だったし えこ贔屓してまで変革させると息巻いた西成再編もそのまま
まぁ 乱れに乱れていた大阪府や市の公務員が少しは規律取り戻したかとそれだけは評価していたけど♪
任期切れに成ったら政界引退の弁だがそれさえ100%本気か如何かも判らないしね
彼の魅力で伸びた維新の会だが抜けたらリーダーが誰に成るんだろ?


もう少し大阪基盤で維新の会を確固たる物にして国政参加なら波乱巻き起こしたかも知れないのに惜しいねぇ★
其の気持ちが強い物だから府知事選にもソッポ向いている始末だ
阿倍さんも憲法の改正やろうとすれば又惨敗の憂き目に会うかと警戒で如何も暫くは放置する気配も見える
結局違憲だと言われた集団自衛権も法案通過させたから憲法解釈大幅に捻って当分それでヨシ!・・・かぁ〜?
何だか結局は口先だけの政治と国民誤魔化しで日本を何処へ持って行こうとするのか良く判らない★
野党が骨有るなら未だしも保身に走る政治屋ばかりに見えるしね 嗚呼〜〜やだやだ!


是じゃ遺憾と思う国民が居ても自分達の思いを託せる人が居ないじゃどんなにデモやっても糠に釘だ
如何にか成らんのか?え〜〜〜おいっ!って誰に言えばイイんだ〜〜★んもう〜〜腹立つぅ〜〜★