鬱陶しい変な新党が闊歩してはちゃめちゃ状態★自民も立憲も糞みたいな腐った匂いする党に成って仕舞ったし歯痒いねぇ●

    

23・11・23 木 晴時々曇 17.0度

参政党の内紛でネットニュースが騒がしかったけど其れが百田新党『日本保守党』まで交えて賑わっている

維新の会がTVを利用して飛躍的な発展をしたが近頃はNHK党にしても参政党にしても令和新選組にしても日本保守党にしてもNET利用しての活動が主で一寸様変わりだ

所が小さな党からの出発で党首の魅力と言うかTOPの個人的な指導力でかなり差がある

橋本はTVでの人気から大阪府知事に当選 赤字にあえぐ大阪府の借金をあらゆる施設の削減で黒字化しそれで大阪府民の人気を博した

所が大阪のローカルでは旧態依然の自民政治を正して人気も有ったが維新の会を作り国政に色目使いだしてからが何かだらしなく為り政治家の器では無いなと私は感じた

石原慎太郎小沢一郎安倍晋三に近寄る頃から胡散臭い奴だなぁと感じ地方止まりの政治家と烙印推して仕舞ったのだ

借金返済の他にそう成し遂げた政策も無く大阪都構想なんて何の為に遣るのか意味不明 施設削減で医療関係大幅縮小でコロナの死者群れを抜いて大阪が断トツだったしね

大阪市の生徒の学力も全国的に見ても最低クラス 是で大阪が飛躍的に伸びたと言う物は皆無 所詮これ位の実力と見切っていた

然し TVでの人気は高く維新は順調に拡大 是は橋下がやった最大の功績の功績かもだ なんか変な奴ばかりが国会議員・地方議員に成って胸糞悪い思いをしているが★

 

大阪市長に成った松井と言う府会議員が是又曲者で森友学園の問題時には橋本以上に煮ても焼いても食えん奴と頭から拒否反応起きて仕舞う程だった

そんな頃 大阪中心に竜馬プロジェクト成る地方議員の集まりあってその中心人物が今の参政党神谷宋幣と言う曲者 こいつも実に怪しげな奴と決めつけていた

橋本にしても神谷にしても演説は上手い 眉唾の事を如何にも重大な真実とばかりに大衆を扇動する感じだ 

其の神谷に参画したアドバイザーに中京大教授だった武田邦彦だ こいつが又一寸変な奴でネットで飯食ってる感じの奴 類は類をで変な奴には変が集まるもんだと呆れていた

NHK党なんてパチプロやっていた様な奴も居たしね 悪名は無名に勝るとYoutubeで炎上商法利用した政治屋風ごろつき?まぁ碌なの居ない

 

原発事故から廃止運動に走った山本太郎が臭い奴だけど可愛く見える程 こんなのばっかりが雨後の筍ばりに彼方此方に新党作って動き出している

極めつけはベストセラー作家百田尚樹がお友達の有本薫と組んで『日本保守党』を遂最近立ち上げた 何と突然共同代表に名古屋市長の河村たかしが成って是も啞然

それに武田邦彦が参政党からこっちに鞍替え?何が何だかよく判らん状態で本日はハチャメチャな有様だったのだ

何れにしても日本の為にとか言ってその癖自分の野望を達成する為に権力と利権手にしようと暗躍の奴らばかりが割拠してるんだしね 注意してなくっちゃ~だ★