今頃言っても遅いけどやっぱ中途半端の行き方したかなぁ〜★

2015・11・30 月 晴 17.5度 12:00現在
朝、バイクのバッテリーチャージを兼ねて朝風呂へ行って来た 依然住んでいた所の近くにスーパー銭湯が有る
朝は高齢者が殆どだが520円と普通の銭湯より少し高いだけ?って普通の銭湯行った事余り無いから値段知らないのだけど★
お湯が清潔かどうか解らないが清潔そうに見えるし浴槽も一杯有るしね 暇有るお年寄りには持って来いの場所かもだ♪
特に露天風呂や壷湯が有ってこんな快晴の日は空の青さ見ながらゆっくり入って居れば生きている事の素晴らしさを感じる程 
アハッ 一寸オーバーか?まぁ気分のイイのは確かだ♪
勿論行ったからには時間掛けて体の隅々まで・・・特に足の裏の角質化した皮膚はお湯で足ふやけさせて徹底的に取ってくる
然し 体の清潔さよりのんびりと気分の良さを味わってくる・・こっちが主眼だ☆


是が田舎だとお湯が温泉♪尤も此処も天然温泉と銘打っているが温泉なんてやっぱ都会の中では情緒が余り無い様に感じて仕舞うのだ
山の鄙びた温泉地なら其処へ行っただけで温泉だ〜〜って思ってしまう 温泉はこうで無くっちゃねぇ〜〜◎
家から其処まで3km位の距離・・時間にして10分も掛らないのだけどもう手袋しないとハンドル持つ手が強張ってしまう
走っていると何故か涙が出てくるしね もうそんな季節なんだと改めて確認した次第だ
カレンダー捲ったが残りたった一枚だ 明日から12月だぜ!今年は中国・長崎と旅行する事が出来たが他の事そう思い出せない
スポーツジムへも行き出したがこの所御無沙汰で風呂屋の体重計で量ったら又65kgに成っていた★


習慣ずければいいんだけど体育館まで歩くには一寸億劫な距離 寒いと行く気が失せるしね
又 ズボンのウエストがきつく成ったがポテチンお腹に逆戻りしてんだろ  腹筋ムキムキなんて遥か遠い道のりだ
体鍛えなくっちゃと思いながらも行く気に中々成れないんだ駄目だねぇ〜★
アホな日記は続けて居れるのに何でなんだろうね?アホな絵でも絵を描くのは面白いけど ジムはしんどいばかりで面白くないもんね
色っぽい年増でも来て居りゃ私の事だからイソイソと通っちゃうんだろうけどむくつけき男性ばかり目だってイイ女いないもん★
アハハ 最初からそんな邪な気持ちが入って居ちゃねぇ〜★行く目的にエロ交じりじゃ続く訳無いか●
又 ズボンのファスナーが閉まらない程のポテチンお腹に成るまで無理かもなぁ 情け無いけど▲


さて 年賀状の絵もそろそろ描き始めて早めに出さなくっちゃ!って今からやるなら未だしも明日からだぁ〜じゃね★何時も是ばっか★
我ながら情けなくなって来るぜ★シャー無い私だもの!かぁ〜〜〜ナロ〜〜明日こそは・・・????????パタッ▲