忠太動物園メンバー出て来る様じゃもう止め!止め〜〜★

2016・01・09 土 晴 16.5度11:00現在

今日の特筆:時事コムの写真集で世界の一番美しい顔っての見ていました 殆どが知らない女優?歌手?ばかりです
誰が選んだか知りませんがまぁ選んだ人の個人的好みでしょうから其れに突っ込み入れませんが何と一位は韓国女性です♪
ナナってK・POPのグループのお人でした 
何処が一番美しいのか私には理解出来ませんがまぁイイと思う人がいるんですから平均よりはいいのでしょう?・・・多分!
どんな人か知らないのでナナで検索して見た所 やっかむ誰かが整形の疑い有り・・なんて書き込んでいました
『整形で無いと美し過ぎるだろ!』ってその人言っていらっしゃいます


根性悪の私メ!この○○過ぎるって言い方に一寸ムカついているのです 最近是を随分彼方此方で見かけます
美し過ぎる議員・可愛過ぎる子供・あどけなさ過ぎるニャンコ・歌上手過ぎる女子高生etc むちゃんこ出て来ます★
私も語彙不足で感動した時に如何言ってイイか解らない時多々有ります シャー無いから凄い・・・って使う事多いです
所が是にも凄過ぎる〜〜☆って文句が出て来るのです ナナって子が可愛過ぎるか如何か別にして其れ乱発する人のボキャブラリー不足を感じます
ソムリエがワインの味を形容する言葉には辟易する事が有りますが ○○過ぎる〜〜って言い方にも白けるのです
○○過ぎる〜〜〜って言葉使い過ぎる〜〜だろがっ★・・・・・あれっ?何か整わない事言い過ぎている〜〜?コテッ!