同性婚何て世界的潮流?じゃ何れ日本も?

           日記朗読リンク

朝起きれば鬱陶しい雨でした 大阪地方もう梅雨入りに成ったんでしょうか?


アベノミクス効果?で円安傾向 物価も少しずつ上がって是でデフレも克服?日本経済が上昇するんでしょうか?
なーんも知らん私はムツカシ話はトンと判りませんが 日銀の量的・質的緩和で失われた20年が回復ってのに疑問です
そんな事だけで日本経済が回復するなら歴代の内閣は何故それをやらなかったの?
誰も思いつかなかったの?そう思う訳です まぁ私でも変だと思った低額支給金?あれは噴飯物だと感じていましたけどね
その時の口ひん曲げ爺が今の財務相★何か訳判りません●アベノミクスって口先先行施策の気がして仕方ないのです
まぁ 是で経済持ち直すなら言う事無しですがジワジワ上がる物価は真っ先にビンボー人の私を直撃ですからね★


このまま円安進めば世界の国々も黙っちゃ居ないでしょうしね 
まぁ なーんも知らん私ですから黙って見ていましょ でもヤマザキパンが10%余り値上げってんでしょ 困っちゃいます
消費税増税の前に物価上がりそれで増税なら強烈なカウンターパンチとボディーブローを連打されたような物
ダウンする人わんさか出てくるんじゃ無いのですかねぇ 自殺者と犯罪の増加が無い事だけマジで願って居ます★
何と言っても以前に卓袱台引っ繰り返しで退陣したお人ですしね 景気回復の秘策って気がしないのです


余りにも情けなかった民主政権の後ですしね 見事塞翁が馬に乗れた幸運の持ち主?そうとしか思えません
高支持率に支えられ右方向に前進ですが領土問題も追い風で一部右寄りのお人には喝采受けても国民大多数はそうも賛同していないのでは?
もし本当にそうなら96条の変更じゃ無しに本命の9条を廃止する方向でやればいい事です
何か やり方が如何にも姑息な爺政治屋の考えそうな事と一寸白けています
今度の参院選でも大勝は目に見えていますがそうなれば一挙に新憲法にして軍事国家の道筋歩みだすんでしょうかね
アハハ 政治の事はもう如何でもヨロシと決めたんでした♪好きにやってチョーライです♪


フランスが同性婚を認め其れに反対する抗議デモが行われたってニュースにヘェ〜〜〜って思っています
アメリカでも一部の州か国か知りませんが同性婚を認めているとか?って事は日本も近い将来その方向に進むのでしょうか?
日本の倫理や道徳観が未だそれ許しませんかね?何と言っても高齢化で頭の固いジジババわんさか居ますしね


でも 大っぴらにホモやレズを宣言する人も結構居る今の時代ですしどちらかと言えばナヨナヨの草食系のワケー衆も激増!
結婚しない・結婚出来ないお人達に取っては逃げ込む先と成るやも知れません アハハ 気持ち悪いですけど★
いえね 以前に書いた町並み徘徊での松島新地や飛田・滝井新地の日記が今でも多くの人が見えて下さいますが
ワケー衆にとっては余程切実な問題かなと思ってんです★景気が良くなれば結婚出来ないワケー衆も激減ですかね!
それでも同性愛の増加や同姓婚何て世界的な潮流なんですかねぇ?それで居て右寄り国家に移行?


私の個人的好みから言えばやっぱ色っぽい年増独身女性に目が行って外交で近隣諸国と仲良くして欲しい物ですけどねぇ♪ニコニコ☆