糞な国民を政治が作っているのじゃ●

2015・09・29 火 晴 26.0度 18:30現在
一寸前まで血圧が100程度だったのですがこの所少し上がって110位 それも結構ばらつき有ります
ジムへ行くと運動前と後に血圧測定をします 運動した後は何故か血圧下がりますがそう心配は要らない数値です
所が不思議と言うかトイレへ行って排便する時に そう気張っていないのに目眩の様な状態に成ります
脳の血管が切れる様な感じがするのです 排便中にくも幕下出血や脳溢血何て余りお洒落じゃ有りません★
大事とって一度診て貰いましょうか♪不整脈は健康診断で何時も指摘受けます 結構バリケードな心臓しているんですけどね★
年取れば障害出て当たり前 早期発見・早期治療はビンボー人に取っては絶対心掛けないとね☆
粋がって無理する事だけは避けています そうかと言って運動しないのはもっと訳悪と今日も少し歩いて来ました


近所をウォーキングングでもいいのですが同じコースを歩くのは如何も苦手です
知らない街を歩くのは珍しい事も有って歩いてもそう疲れませんしね 今日は今里まで行ってジグザグに歩いて布施まで♪
目新しい建物こそ見つけられませんでしたが多分生まれて初めて歩く通りですしね それなりに楽しめました☆
この年に成ってそんな物を見たからって直ぐにも忘れるでしょうし 
見たから如何だって物でも無いのは承知ですがそれで自分が満足出来たらヨシです
無駄使い止めて一箇所でも新しい風景見られる様に出来たらと思っています ニコニコ♪


それにしても支出を抑えても収入が有りませんしね まぁ借金無いだけ増しですけど♪
我が日本国の様に莫大な借金抱えていれば其の金利負担だけでも返済するのに一苦労です
景気回復して税収増加でも焼け石に水・・・一体其の莫大な借金を如何する積りなんですかね?
間接税を来年2%増税したとしても屁の突っ張りにも成りません 低所得者層に軽減税率なんて言ってもそれやれば又金額不足?
法人税贈与税の軽減で何を考えているんだろうって気がします 富裕層優遇のツケは中低所得者層から吸い上げる積りなんですかね?
年金はどんどんカット!公共料金は軒並みUPじゃ益々貧困者層の増加です 
それ考えると夜も眠れません 地下鉄を何処から入れるの?と一緒ですか★


貧困は人の心を荒んだ物にします 犯罪が増え自殺者が増加 小学校低学年の子供の暴力的犯行が俄然増えたと聞きます
本当か如何か知りませんが其の行為に及ぶ子供が圧倒的に貧困者層に多いとか?
派遣法が改められ益々若者の所得が低く抑えられるって事も聞きました 世の中全体が重苦しい閉塞感で充満です
無闇矢鱈増えた詐欺犯罪は強ち無関係では無いのじゃ無いでしょうかねぇ★
国民の痛みを議員もと大幅削減を自民も民主も声高らかにぶち上げながら知らん顔!これじゃねぇ〜〜★
何か別の形で多分暴動が近い将来起きるのじゃ無いかと私思っていますけど●


前から気に成っていましたが私メ・アメブロでこの日記の宣伝見たいな事やっています この日記の絵だけを上げている感じです
アメブロはそんな日記に いいね・・のポチッをつけているのです で、偶に其のポチッが私の日記にもつくのです
いいねと言っていただいたのですからお礼でもと思って其のお人のサイトを見れば まぁ実に胡散臭い物ばっかです
詰り いいね!は自分のサイトへ人を呼び込むツールです でそのサイトが私は是で儲けました・・そんな物ばかり
其れが悪いとは言いませんが 人舐めたやり方を平気でして居る人ばかり 自分が儲けたから善意で人に勧める・・そんな物じゃ有りません★
人利用して儲けようって糞根性の奴らばかしです 中には詐欺紛いの物さえ混じっています
其れがネットビジネス?糞喰らえです!アホな政治がそんな人種を増産しているようです アホなアメブロはそんな物を放置です
私の危ない絵を削除するのには熱心でも 一つ間違えばギタギタの詐欺を放置ですからね●

以前は平和貢献の為に海外派兵するんだと豪語して居た政府が来年からは駆け付け警護を視野に入れた武器使用緩和するとか★
後方支援に徹し戦闘参加はしないから 一層の平和貢献を?・・其れが駆け付け警護?集団安保成立だから?徐々に徐々に戦争出来る国への転換?
是はもう明かに戦闘参加でしょ★其れが平和貢献だと抜かす詐欺の様な政府といいねをやっている奴らが何も違わない様に見えます
国が率先してそんな糞ッ垂な人間を作り上げているのじゃと私感じているのです▲ アハハ 又言っちゃった ゴメン!ぺろッ★