行き着く先は政治屋の腐敗★誰だ?こんな奴らを選んだのは?すんません!私らでした★

                 日記朗読リンク

昨日の通り魔事件!犯人の弁を聞いて遣る瀬無いと言うか如何仕様も無い虚しさとムサイ思いに駆られています
仕事も無く 住む家も無い 自殺を考えたが其れも出来ない 人を殺せば死刑に成るだろ★
如何してそっちの方向へ考え行っちゃうのか私には理解出来ませんが 其れも病気なんですかねぇ?
全く無関係の人がそれで命を落とす アホな考えの奴の為に家族や知人にどれだけの悲しみや悔しさ味合わせた事か●
一体日本如何成ってしまったんだ?何でこんな事件が起きるんだ?何時もそう思っているんです


心を病んでいる人が増えた!それに尽きるんでしょうけどじゃ何故そんな人が増えたのだと又悩みます
国民全体に虚脱感と閉塞感が満ちていて何時も苛々しているから?そう思っちゃうのです
で、妄想親父の私メ 世の中で変な事件勃発は終局的には政治の腐敗と堕落!そっちへ一直線で行ってしまいます
本当は言いたく無いんです 政治家だけの問題じゃ有りませんしね 
糞みたいな政治家を私等が選んでいるんですから大きな顔して政治家だけを弾劾出来ません


原発は危険な物だと判っていても 其れを止めて停電に成れば社会的に大混乱 経済に悪影響かもです
電力不足地域の飲料自販機を停止し 企業や家庭の冷房を扇風機にしてそれで電力賄えるならやればいい!そう思います
快適さを得る為だけの電力なら徹底して節電で乗り切れば良いと私は思います
其れを決断して号令を掛けるのが政治家!でも彼らは自分の身が可愛いから其れやる根性有りません
誰かからの反発が怖い!次の選挙で自分の当選を心配しなくちゃ成らないじゃ誰が本気でしますか★
不具合でも一旦出来上がった物 それで潤う人が居るとしたら其れを正常に戻すのは多大の困難伴います
其の美味しい物を手にする連中が壊したり甘い蜜を吸うのを止めるなんて誰がするもんですか?
それに無関係な国民は又シラケ 投げ遣りに成ってしまいます 悪の連鎖です●


間接税増税低所得者層にとっては酷税だと何度も日記でブツブツ言いました
増税しないで済むならそれに越した事有りません 
でも膨大な借金抱えた日本が何かの小さな切っ掛けで経済瓦解は避けられない所まで来ているのじゃとなーんも知らん私でも不安です
一旦崩れてしまえば今度は原発事故何てすっ飛んでしまうほどの悲惨な状況が待っているに決まっています
スペインやギリシャの失業率 驚くべき数字です 今の日本で其れ起きればもっと訳悪い犯罪多発でしょう


其の増税論議でさえ 只議員の政局の思惑だけで動いているんですからね 心から馬鹿みたい!そう言いたくなります
低所得者層の無力感 今度の事件と決して無関係じゃない気がするのです
何度も言った糞宗教業界の優遇税制!議員や役人や某国営放送特殊法人の年金や優遇処置 不公平感で一杯です
其れも 議員の口先だけで先送りという言うやらない政治に終始です 


議員定数削減!一体誰が本気でやっていますか?自民政権でも現政権でも言うばっか
大臣に成れば 皆さん一斉に政治資金報告の訂正!早い話 それで脱税してたんでしょうが★
あはっ 言い出すと限有りません 又ブツブツオンパレードです 
ワーキングプアを大量に作り出したのも我々が選んだ糞議員が残してくれた政治の結果!
国民が自分で自分の首絞めたんでしょうね 長年掛かって通り魔次々現れる社会にしたのは結局私等?
そう判っていても 糞爺政治屋に文句言わないと腹の虫が収まりません なぁ 有象無象糞爺政治屋のお前ら〜〜★


PS:私メ余りの遣る瀬無さに慟哭する思いの暗い歌を何と3曲も録音して参りました★
   もしお暇でしたらお聞き頂いて遣り切れない思いを味わって下さい 
   もっと虚しく成って誰でもいい殺人に走られようと私は責任持ちませんが ゴメン!
   その1 舌打ちする位の虚しさ味わえます その2 相当落ち込みます その3 もう如何とでも成れと自棄糞に成ります