人の幸せはその人の感じ方一つ?

2016・01・25 月 晴 8.0度 13.00現在

今日の特筆 長らく囲碁の事に目を向けなかったが 井山裕太ってお人がタイトル6冠を保持し7冠と成る10段戦の挑戦者に決まった
3月初旬にその対局が開始されるそうだが久し振りに凄い日本人が現れたと注目している 
皮肉なのは結婚していた女流将棋棋士と結婚生活が破局 離婚とか★ 
夫婦揃って仕事持つってのは勝負の世界だけじゃなし一般人でも中々ムヅカシ所有る★ 


何が幸せか判らないけど私自身が離婚経験者で大きな事も言えないけど一生添い遂げるご夫婦てのに畏敬の思いを抱いているのだ
アハッ 日本中の人で今幸せって思っている人どれ位の割合なんだろう?
全ての面で幸せなんて思う人何て居ないにしても 何か一つ満足なら幸せって思えるんだろう♪
さて・・私は?ソコソコだからまぁ幸せ?アハハ 気の持ちようか?