人を馬鹿にした様な日記に成っているが見て下さっているお人暫くのご辛抱を★ ペコッ!

2016・01・26 火 晴後曇夜半に成って雨 8.0度 11:00現在

どうも文章を短くして絵だけにしようとすると何だか慣れない事も有って日記が無茶苦茶★
おとぎ話の連載みたいな感じに成ってしまう 喋りたがりの私だし辛い物も有るし●
絵にしても 絵手紙の様な絵は好きじゃないし そうかと言って4コマ漫画は絵が下手って事も有って顔が違って見えて旨くない
絵が漫画と水彩画の中間的な画法だから是で4コマ漫画も違和感有るし★


先日から書いていて訳解らん状態になってんだ●是で慣れるまで我慢するか元に戻すか考慮中★
今月一杯は人馬鹿にした日記に見えるかも知れんけどゴメン!