今無くていいと思う物は★消費税!クゾ世襲政治屋!誕生日!義理チョコさえ回って来ないバレンタインデー★

2016・02・14 日 曇後晴 18.0度 13:00現在

本日の特筆・・・今日はバレンタインデー★キリスト教信者でも無い多くの日本人女性が菓子業者の陰謀に嵌り
義理チョコと言う世間の柵に惑わされる日だ★本命だからと言って3000円のチョコレートで男が引っ掛かるかっての●あほちゃうかぁ?
アッ!撒き餌をばら撒いてホワイトデーに何倍もの見返りを手にしようと言う結婚しない女性の強かな魂胆かぁ〜〜?バレチョコだろがっ★
と言いつつその義理チョコさえも私には皆無ってのは一体如何言う事何だぁ〜〜★許せない風習ではないか!バーロー★
郵便ポストが赤いのもアベミクスが糞なのも皆・・皆日本の政治がなっとらんからだろ〜〜がっ●バレンタインデー廃止しろ〜〜▲
なんちゃってあっち向いてホイのブツブツに明け暮れて居りました ハァ〜〜〜〜〜★


更に特筆・・・昨夜から荒れていた天候も漸く回復 曇り空ですが少し強めの風は温かみも有ってイイ気分です♪
ハイッ 日本各地で春一番が吹いたみたいでした 大阪は違うのかも知れませんがもう直ぐでしょ 春近しです ニコニコ♪