岸田には呆れと怒りしか感じないがボクシングの井上や野球の大谷大活躍にワクワクしていた◎

24・05・07 火 曇 24.0度

ゴールデンウィークと言われる長い休日も終わった 不思議なもので山や木々がそれ合図に瑞々しい新緑に変った気がする アハッ単細胞人間の私らしい★

ブラジル訪問などで大歓迎を受け気分良くした岸田首相が帰国して総裁任期までに憲法改正を何て言い始め何言ってんだとうんざりしている

改正案も出来ていないのに9月までに如何して憲法改正を遣れるんだ?物理的に無理だろと呆れている

いま国民が一番腹煮えくりかえっているのは裏金貰っても多くの奴らが御咎めもなし何百・何千万の金を貰いどくで反省の色もなし

是を正すのが先だろと大多数の国民は行けシャーシャーとしている岸田に呆れと怒りを抱いているに違いないと思って居るんだ

どうせ何もしない事判っているしね 最近の何処かの世論調査では何故か支持率が上がったとか?一体誰が岸田容認に考え変えたんだと疑惑の眼差しを投げかけている

まぁ 世論調査何てそれ行う会社で数値が偏るから個人的には余り信用していない 

 

さて今日はボクシングの井上と野球の大谷の活躍で政治に愛想尽かした日本人のミーハー男どもは大騒ぎだ 

其れだけ今の時代は何か妙に日本の衰退ばかりが目立つ時に 気持の蟠りや鬱憤を一瞬にして払拭して呉れるからだ 

世界に名を挙げる日本人がいる事で吾事の様に誇れるからだろう 私なんかも典型的其のタイプだ

大谷なんてHRやヒットジャカスカ打ってメジャー週間MBPだからそらフアンに取っては飛び上がって喜びたい気持ちに成るのも無理はない 

是で喉に魚の小骨刺さっている様な賭博の疑惑も勝手に抜けて行く気がするしね もう余り水谷通訳の事も口にしなくなった

ひょっとすれば使い込まれた24億円の金も銀行の落ち度突っ込めば帰って来るかもと期待持てる程の成績だもんね✩

まぁ何でもいいや♪私が逆立ちしても出来なかった事を若い日本人がサラッと遣り続けて呉れるんだから気色いい事この上なしだもんね♪ニコニコ