天満宮の梅は咲いていたがそんなの見るの趣味じゃ無いっての★

2016・02・21 日 曇後晴 15.5度 12:00現在

本日の特筆・・・もう1ヵ月後に迫った本格的春の到来を前にして徘徊の準備 大阪の街歩こうをやって来た
大阪城の梅も咲いただろうからと友達の助言も有ったがそんな物見に行くのはZIZI・VAVA位しか居ないだろ★
姥桜やボケを見ても面白くも何とも無いじゃん★天満宮へ行ってつくづく其れ感じたのでもう梅見るのは拒否!
大阪市エコカード使って天下茶屋ベイエリア岸里・京橋へ地下鉄で♪その辺りの歩いた事無い通りを歩いた歩いた☆
定かでは無いが10km以上は歩いたのじゃ?姥桜はそう見なかったが色っぽい年増も皆無だった 面白くねぇ〜★