野球見に行ったんだか気分悪く成りに行ったのか判らない様な惨めな有様だったが★

2016・03・30 水 曇後晴 20.0度 19:00現在
甲子園へ選抜高校野球準決勝戦を見に行って来た 天気も薄曇だったが雨振りそうな様子でも無い
気温もそう低くも無い 特別に見たい〜〜って訳でも無いのだけどこの数年恒例に成っているのだ
試合開始11時からだが20分前に到着 おにぎりとサンドウィッチとビール1本買って腹ごしらえの準備も万全
球場に入る時丁度平安の選手がブルペンへ向かう時だったがまぁ〜体の大きな選手ばかりで吃驚したほど
野球でもやろうかって言う今時の高校生はこんな大きな人じゃ無いと注目される様な選手に成れないのかと一人納得していた


無料の外野スタンドで観戦 一戦目は龍谷大平安(京都)と智弁学園(奈良)の対決で地元とあって客席は9割以上の満席だった
平安が押し気味で3回に1点先取 5回終わってグランド整備始まる頃煙草でも吸おうとスタンドから出て戻ってから暫くしたら
急に気分が悪くなり目の前が暗く成るわ〜〜現象に襲われた 座っても居れない位だ フラフラに成りながら救護所へ
どうも低血圧の貧血みたい 暫く横に成ってれば大丈夫と言われフーフー言いながら一時間ほど横に成っていた
収まったので観戦に戻るかとも思ったがもうプレー見る気力も無くし帰宅 家に帰ってもバタンQ〜〜★
写真載せる積りでは無かったが絵を描く時間も無く お茶濁す★ ゴメン!