アメリカでは社会現象とか?任天堂の株凄く売買多いんだってねぇ♪

2016・07・15 金 曇 27.5度 15:00現在

本日の特筆・・天候悪い日だったが気温は下がり涼しい一日だった
14日パリ祭で賑わうフランスニースで祭でごった返す人の群れにトラックッで突っ込むテロ事件発生★
死者100名近くに及びそうだとの情報も★ったく〜〜何でこんな事ばかりが起きるの?
宗教絡みの確執や恨みは単純な物じゃない事判っているけど武力で鎮圧するやり方が其れでいいのか?って気がする
一体誰と誰が話合えば良いのかも判らない★このままのやり方すれば未来永劫こんな事が繰り返される気がするけどねぇ★


日本なんて宗教絡みの紛争なんて全く別世界の事みたいに思って居たが何だか自分からその紛争に近寄って行っている
そんな気がして仕方ない 尖閣にしても竹島にしても領土問題は存在せずと鼻も引っ掛けない態度で軽く見ていたから?
中国や韓国の対応も横着な所感じるけどその国の人は日本に対してもっと横暴を感じているんじゃないかとも思っちゃう
其れを武力増強して解決図る?ISに対する施策を中国や韓国にやろうって事とそう大差ないんじゃ無いかと感じるんだ
私の様な無教養なエロボケZIZIが思い悩む事でも無いかも知れないが戦争をする国にして平和と安全を図る?


王政復古をして明治憲法に戻そう何て本気で思っている人が大勢いるんだもんねぇ
一体 幾らの防衛力持てば彼等の言う平和で安全な国に成るのかねぇ 言っている奴等は戦場へ出向かずビンボーなワケー衆が死ぬんだろうに★
もう10数年しかの寿命の私には無関係かも知れないし そう決めたりゃそうすりゃイイけど何か大きな誤りする様に見えるけどねぇ
高齢でしんどい思いされている天皇を退位もさせないなんて気の毒だと思っちゃうけど王政復古願う奴等天皇利用しようと思ってんじゃないの?
アハハハ 口開けばこんな話に成っちゃうけど安倍自民も民進も共産も維新にも何処にも期待何てしてないんだ▲
生きている間出来るだけ人の世話に成らずボケにもならず贅沢しないけど喰って行けて戦争無けりゃ後は好きにやっちょくれ〜〜なんだ ニコッ♪