大統領の座に何が何でもしがみ付いて居たいなら徹底して遣れ~♪面白い物見せてくれ~~☆

2020・11・19 木 晴 25.0度

f:id:toukuro:20201120132813j:plain


                      

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 11.529.807名(前日比+170.003)死者数  250.537名(前日比+1.850)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.945.849名(前日比+ 34.091)死者数  167.455名(前日比+ 756)

 

あらまアメリカのコロナウイルスに依る死者が25万人を超えちゃったよ!

前にトランプの息子が大した数じゃないと言って其れを肯定するかの如くトランプも40万人でも何だと言うんだとほざいたとか★

『俺がコロナ対策万全に遣っていたからこんな程度で済んでいるのだ♪』には恐れ入って思わずお代官様ありがとうごぜぇますだとアメリカ国民平伏しなくちゃ成らなくちゃ行けなくちゃと思ったって居たよ♪

大統領選挙は不正に依って盗まれたと裁判起こして大統領の座に此の侭しがみ付いて居ようもんなら国としてコロナ対策なんて今更遣る訳も無く今年中に死者28万人突破♪下手すりゃ30万人も有り得るやもだ★

残された家族の恨みが全てトランプに集中すると成ればトランプ支持するアメリカ人グループもとばっちり受けて恨まれるだろうにご苦労様なこった★

 

もういっその事共和党から分離しトランプ党立ち上げればいい 勿論法と秩序は武力で!バリバリの強持てチョー右翼軍団だ

気に入らん奴は銃弾の雨霰で北朝鮮のデブ顔負けの独裁国家に☆ハイハイどうせゴリガン振り曝け出すなら其処まで遣らなくちゃ面白くない!

どんどんやれ~~もっとやれ~~とことんやれ~~だ 1月20日過ぎてもホワイトハウスに留まり連れ出しに来たSP追い払い州兵と一戦交えろ!

日本でもトランプフアン多いと言う話だしワケー衆が圧倒的に多いとも聞いている 日本が是なら世界中そうだろ 

血の純潔を得る為にユダヤ人を大量虐殺したヒトラー物ともせずアングロサクソンの誇りと十字軍の魂を世界に示す為待機させて置いたプラウドボーイズを前面に立ててだ◎

Qアノンもウルヴァリンもウオッチメンも何だったらKKKも集めて自警団作って州兵と戦闘しろ♪連邦兵とでもいいぞ~~♪

 

特等席で焼き鳥肴にビール飲んで見たる 徹底してやっちょくれ~~傭兵募れば日本のワケー衆も相当参加するぞ!あっモンゴリアンは参加無理か★

まぁなんでもイイや ごねて大統領の座明け渡さないら其処まで徹底してやってこそトランプだ!ヤタケタ振り誇示しろ~~☆