彼らは何故に大きく変わったのか?・・・・単に私が飽きっぽい性格だったから♪

2018・01・18 木 晴 15.0度 14:00現在


絵日記の絵が其の日の出来事を絵にするから・・・が大きく逸脱し全く日々の出来事とは無関係に単なる絵物語として
勝手に動き出した気がしている★だから日記と派別にもう一つの物を2本立てで描いている様な雰囲気に成ってしまった
是は 毎日同じ様な事をしているのが詰まらないと言う私の飽きっぽい性格の現われともいえるかも★
意味不明の長文の日記と下手な絵を描くのが愉しみ・・・
それを見てもらって満足と自分の自己満足を読んで下さる方に押し付けている様な物だった


余りにも馬鹿馬鹿しくショーも無い長い文章の日記が連日では疲れるしドンドン家族を増やしてメンバーの名前や
経緯さえ忘れてしまう様に成っては日記書く事が苦痛に成るほどだった
割とホームドラマ的な日記を毛嫌いしていた所為も有って書く事に行き詰まり 政治ネタに走ってしまう傾向にも成った
偉そうな物言い!人を小馬鹿にした態度・・・そんな事をやる奴等には頭から嫌悪感で野次飛ばしてしまっていたのだ
国民の為や国益とさえ言えば嘘付いてもヘイトスピーチでも許されると思っているのかそんな糞な政治屋には我慢できなかったからだ
タレントや有名人のゴシップを書くワイドショー的な内容も大嫌いだったしそんな物余程の事が無い限り見向きもしなかった
離婚や不倫を持て囃す社会の風潮にも舌打ちする私だったしね 


でも 最近に成って年も行ったからかもだけどもうそんな政治的な事は如何でもいい 
ワケー衆に任せ如何なろと彼等の時代に成るんだから好きにやればと思うように到ったのだ
儲かるなら武器を売ろうと麻薬を売ろうと戦争をしようと原爆で日本が無くなろうと知った凝っちゃ無い そう思う様に成ったのだ
アハッ だから最近では文章も書かなく成った 書く事と言えば今日の様に言い訳だ それで良いと思っている
是からはアホな絵でアホ政治屋への悪口雑言とヨタを描くだけで良い 人の事など構って居れるかってんだ☆ムヒッ!