其れとは別に さて如何成る 糞慎太郎ziziの明日は?

2016・09・19 月(敬老の日)曇一時雨 27.5度 15:30現在

敬老の日と言うので団地自治会と地区協議会?とか言う所から金一封と記念品持って来て貰いました
65歳以上の人が人口の3割に成ろうかと言う昨今!ワケー衆だけがその金を出している訳でも有りません
回り廻って自分で負担している部分も有るのじゃと?ワケー衆にはきっと面白くも無いでしょうしね 止めるべきかなと感じています
私自身もそんな物貰ってもちっとも嬉しく有りません!その昔 金さん・銀さんと言う100歳のお婆〜ちゃんいらっしゃいましたが
長寿を祝ったのはその時位まで 今はワケー衆から不要のzizi。vavaは死ね・殺せと言われ殺される時代ですもんね★


大阪 そう雨も降りませんでしたし神戸南京街の中秋祭見てきました 最終日ですが天候も不順 人もそう多い事有りませんでした
イベントも獅子舞が御祝儀を貰って歩く為に出ていた程度です まぁ30分ばかり其れ眺めて居ました
外人居留地の石造の建物何棟か見て回りましたが人の少ない時 そんな物をじっくり眺めるのも粋なもんです♪


さてさて 自分で墓穴掘った感じの慎太郎ziziのその後 忘れない様に日記に書き留めて置きます♪
最初に 豊洲市場建物の地下に空洞を検討しろと言ったと言って置けば問題起きなかったかも知れませんが
惚けて忘れたのか其れ言えば想像出来る汚職紛いの事が心配で其れを配慮して言ったのか知りませんが『知らなかった』是が軽率の一語でした
以前の映像まで出て来ては忘れていたでは恰好付きません 前言訂正ですが是が更に疑惑を都民に与え拙いと思ったか『言ったけどその後知らなかった』
益々 深みに嵌る返答に成って仕舞いました もう今さら引き返せないでしょうから『指示はしたけど工費大で止めた 後は現場が勝手にやって報告無かった』
一寸考えれば無理有る事ですがもう是しか無い!何が何でも是で切り抜けようと慎太郎固い決意に燃えたんですかね?


私自身は 都議会ドンと言われたziziとタッグチーム組んでやらせた事と邪推しています まぁお手並み拝見です☆
ひょっとすれば あのもう一人の糞zizi含めた3人タッグかも知れないなぁ何て妄想に勤しんでいます 是が結構イイ頭の体操です
小池さん リオから戻って過去の検証始まるんでしょうがどうなるんですかね?まぁ 静観です☆


公職降りたとは言え猪瀬・枡添とは比較に成らない権力と人気?持った人ですからね 
枡添降ろしの様な連日の吊し上げショー大々的に開始されるんでしょうか?
スクープでも無いのでしょうけどそれ思い出して書き始めた毎日新聞は意欲満々ですし 小池さんぼろ糞に言っていた産経醜聞が見事な迄に沈黙!
蓮舫さんに矛先変更にも笑いながら見ています 
その他 原発廃炉費用を電気代に上乗せして国民から取ろうか何て遂に隠し持った匕首を政府は国民に突きつけ様としています
    其れが上手く行けば 今度は幾ら掛るか見当も付かない莫大な費用の最終処分費を電気代に〜〜〜〜★ 嗚呼〜又政治屋の大嘘が〜〜★
    

    南スーダン自衛隊愈々派兵だそうですが 宿舎予定のホテル隣で大爆発有って人も亡くなって居る様です
    当然 駈け付け警護もやる事に成るんでしょ 人道支援だけじゃなく戦争参加の第一歩を日本やりだすんでしょうか?是って歴史的快挙?
    自衛隊のワケー衆 今度は何人か死ぬんでしょうね?もう何十年も前からやっている部落間抗争に何で日本が?
    やっぱり 其れに参加は石油利権の国益が有るから?平和貢献!人道支援!・・・空々しい薄ら寒い言葉に見えて仕方有りません
    若い自衛隊員 死ぬ間際何と言って死ぬんでしょうね?平和日本〜〜万歳〜〜でしょうか?ムナシ・・・・なまだぶ〜▲